Nicotto Town



今日のウエディングは

キャンドルとケーキは来週かな?この壁紙、すごかったね。

もらったステキコーデ♪:84

形がシンプルというか、あんまり~(*Θ_Θ*)/なのですが、

タキシードとおっきな指輪はよかった。

タキシードは、かなりよかった。

これは、昨年のブリスのドレス。

今年は、男子のウエディングドレスだけ出して、なんでベールがないんだろうな?

とちょっと不思議だったです。


アメリカのハリケーン、すごかったね。

日本の台風とアメリカのハリケーンってどう違うかというと、規模の大きさらしい。

今回のは、直径1キロだったんだってね。

牧場の馬、80頭で、馬が空飛んでたっていうから、

ほんとすごい。

馬は、ちゃんと着地できたのかな~。

そんなにすごいハリケーンがたびたび来るところで、よくずっと牧場続けてるって、

えらいな~と思いました。

小学校はほんとに大変だったね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

たくさん、人や動物もはいれるシェルターができるといいね。

アバター
2013/05/23 09:46
凛さん、おはようございま~す!

アメリカの家には竜巻用(?)のシェルターがあるって、今回のニュースで初めて知りました。
ニュースで「竜巻が来たら頑丈な建物に避難してください」って言ってたけど、うちの近所で一番頑丈そうなのはパチンコ屋のビルだなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.