Nicotto Town


ようこそお越し^^


久しぶりに投稿^^;

俺のストラディバリウスを聴け~~~~w

もらったステキコーデ♪:8

こんな物言いの音楽家は嫌われそうw

アバター
2013/05/27 22:56
みなさん
気持ちだけのぽちでも、とてもうれしいです。
ありがとうございます^^

ちなみに、私の中ではストラディバリウスはもれなくホームズが付いていますw
アバター
2013/05/24 23:03
ストラディバリウスはエレキギターに勝てるだろうか(;^_^A
アバター
2013/05/24 08:33
センス良いにポチッと、気持ちだけ♪
髪型やメガネの使い方もピッタリですね!!

すごい叫びですね(^^;)
でも、どんな音色なのか聴いてみたいです^^
アバター
2013/05/23 21:23
センスいい に1票w^^!

知り合いに音楽家がいますが
やはり、その位 個性的ですょww
アバター
2013/05/23 20:21
カッコいいから聞いてしまいそうです(^^ゞ
アバター
2013/05/23 18:56
こんばんは♪
素敵ですね!
アバター
2013/05/23 01:50
うにゃ、日付が変わる前に投稿しとるがな~~
投票でけへんやん@@

投稿しなおさへん?w
アバター
2013/05/23 01:44
こんばんは
日付が変わると投票できないのですね
残念です

かっこいいに 1票です!!
アバター
2013/05/23 00:57
ラトさんに投票したかったのだけど、みつからなかった><; かっこいいに1票いれたかったなw 気持ちだけ1票♪あ、コメントありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.