Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

日中は少し汗ばむ季節となりましたねぇ。。。(;¬з¬A
もぉ長袖だと暑い。。。(゚_゚i)タラー
水分補給して 体調管理には 気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

さてさて・・・新作でました(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
またドレス♪ 毎年良く似た感じのが出てもやっぱりほちぃ~~❤
とりあえず・・・リボンが付いてる方はピンクにしましたよღ(*✪‿✪*)bb
ヴェールも合わせてね♪(。→‿◕。)☆
でも・・・このヴェール。。。ティアラと一緒に付けれないのm(。>_<。)m
冠も昔のは(*x_x)ダメ。。。
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ 意味ないやんw
今回のを買えと(。◡ˇ‸◔)ん? ʅ(‾◡◝)ʃ

そしてイベント用のアイテム。。。ヴェールベアちゃん♪
このドレスだと見えないじゃん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
σ(ゝ_∂*)メーの持ってるドレス ふわっとしたのばっかだから。。。
ベアちゃん可愛いけど。。。どぉしよぉ。。。...φ(。。*)イジイジ...
手持ちにして欲しかったなぁ~(๑→ܫ←๑)グスン

で・・・感肝心なお相手は。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ( ̄‐ ̄)んー
【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆って事でwww
(◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・)コッソリ 王子さま~~~早く迎えに来てね♪(。→‿◕。)☆ www

アバター
2013/05/28 00:27
こんばんは^^
stpとお水のお届け物で~す^^

今日のドレス姿も可愛くて素敵です(^o^)/
アバター
2013/05/28 00:15
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
サボり癖がついてて、まだ緑のカメさん釣れてない・・・
アバター
2013/05/27 23:49
ありがとう♪^^
アバター
2013/05/27 23:29
看病が良いです。^^
アバター
2013/05/27 23:09
誕生日に風邪でだるいです。;;
アバター
2013/05/27 22:05
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
塩昆布と梅干しでお茶漬けしたら美味しかった~❤
さっぱりですw
アバター
2013/05/27 21:25
こんばんは^^ 平年だと、あと10日あまりで梅雨入り、この不思議な天候のまま梅雨入りなのでしょうか?
アバター
2013/05/27 20:00
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/27 19:52
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。(^_^)
アバター
2013/05/27 19:24
メーちゃん(。◠‿◠。)

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。またおソロしよう(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
楽しみぃ~~(p*・ω・)p プインプイン❤
アバター
2013/05/27 18:49
こんばんは^^
今日は涼しくて過ごし易かったですね~^^

今週も宜しくお願いしま~す(^o^)/
アバター
2013/05/27 18:45
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 サンマとキノコどっち好き?わたすはピーマンが好き(*´ェ`*)デヘ
アバター
2013/05/27 17:19
こんな感じでどうじゃ?(*^ー+^)キラッ
アバター
2013/05/27 11:50
トラファルガー・ロー(◡‿◡。)
アバター
2013/05/27 11:29
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
アバター
2013/05/27 11:12
とらおコス♫
アバター
2013/05/27 09:44
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/27 09:20
何だぁ?そのニヤニヤはぁw 王子さまが迎えに来ましたけど?(*^ー+^)キラッ
アバター
2013/05/27 09:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
スマホは便利ですが、電池の減りが早い><機種が古いから?w

お天気良いのは今日までみたい~^^;
明日から梅雨のはしりの様なお天気だって~><
じめじめいやだ~( ☉_☉)
アバター
2013/05/27 08:45
おはよ~^^

いい夢、見れたかな~?
アバター
2013/05/27 08:18
おはょ^^最近スラムダンク読み始めたぁ♪
アバター
2013/05/27 07:42
おはようございます。

眠気眼の週明けです!今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/27 07:24
おはよう~

私はピンクやってみた(*◔‿◔ //)
アバター
2013/05/27 06:12
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今週も宜しくねぇ^^
アバター
2013/05/27 05:44
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/27 01:36
こんばんは^^
いつも通りに起床ですか。それはきっついですね^^;
ちなみに僕は予定無かったんで昼前まで寝てました。幸せなひととき?でしたw

ああ、ひりひりって事は結構焼けてるみたいですね。
てかこれからどんどん紫外線がえぐい事になっていきますよね…想像するだけで嫌ですな。。
ああ、太ももは焼けてようが焼けてまいがどっちでもOKですよ^^

大丈夫です、無理はしてないですよw
疲れてる時は無意識のうちに寝落ちてるので平気です。たぶんww

入力間違ってる??まぁ細かいミスは気にしなくても問題ないですって^^

むふふって何ですかむふふってwww
ええ、INしないのはてっきりあっちが忙しいのかと思いきや…違うようですな。
まぁもう慣れまくりって事なんでしょうねw

はい、ではおやすみなさい^^
あー今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/05/27 00:40
こんばんは^^

stpとお水のお届けです^^
おやすみなさい^^ いい夢を^^
アバター
2013/05/26 23:58
メーちゃん。

ROM中に落ちちゃってごめんねぇ~~
また明日ね。オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/26 22:27
こんばんは^^ 火曜日くらいから天気が崩れそうですね。梅雨はまだ先だとは思うのですが...
アバター
2013/05/26 22:22
こっちは朝晩鈍より曇って、時折小雨がぱらついています。
しかも来週梅雨入りになるかも?と言われ始めています。
今年は早いみたいです。
アバター
2013/05/26 21:27
。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 今日もごろごろ。。。
アバター
2013/05/26 18:43
おいっす! 
今日もプチツーリングに行って来たぜ♪
アバター
2013/05/26 18:01
ありがとう(^o^)/
アバター
2013/05/26 16:58
壁|ェˇ≖。)ジロッ・・・こんにちわぉww
アバター
2013/05/26 16:48
気にしなくても大丈夫だから
良かったら仲良くしてください(^o^)/
アバター
2013/05/26 16:41
全然大丈夫ですよ^^
アバター
2013/05/26 16:32
こんにちは^^
朝早くに訪問してすいませんでした^^;

天使さんみたいに可愛くて素敵です^^
アバター
2013/05/26 15:58
ウエディング コーデ 3 れんちゃん !!

オイラ的には ちゃいこーに きれい!

うっしっし~
アバター
2013/05/26 14:14
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/26 13:50
おはよう〜(^-^)今朝は3時半から起きてサッカー観てたよ

眠くはないから心配しないで(*^^*)
アバター
2013/05/26 11:37
メープルさん。おはようございます。

ブログ広場でアイテム見させていただいてると、
時折、アウターの下に奇抜な服を着ている方が居て、、
 狙ってるのか、忘れてるのか、なかなか楽しいです。

ドレスだと、スカートやボトム、靴下など、忘れてても、画面じゃ判らないですよね。。
アバター
2013/05/26 08:54
おはよ~です。あまりにも眠いので濃いコーヒーを入れたら、舌を火傷しました…猫舌なのです( ̄m ̄〃)

今日も涼しい~過ごし易いぞ( ̄∀ ̄*)
昼寝しやすい( ̄m ̄〃)
アバター
2013/05/26 08:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/26 08:34
おはよ~^^

昨日はお疲れ様。
よく眠れたかな~?
アバター
2013/05/26 07:46
お水だよん 

おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす(〃▽〃)キャー♪
アバター
2013/05/26 05:09
おはようございます^^
こんな時間にすいません(_ _;)

コーデ感想ありがとうございましたm(_ _)m
お返しにstpと水遣りしていきます^^

それでは失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/05/26 00:45
こんばんは^^
昨日は寝落ち後に巡回して…そのまま出かけてきました。
何気にハードスケジュールでしたww

1日中テニスですか、暑い中ご苦労様です。。
てかそろそろ日焼けの気になる季節では?もしや既に真っ黒ですか?ww

いやいや、こちらこそ感謝してますよ?いや本当にですよ^^
ちなみに…今のところ皆勤賞じゃないです?何気に頑張ってますww

えっ?普通テニスってそうなんじゃないんですか??
太もも出さないだなんて反則ですww
これ以上言うと殺られそうなんでもう何も言いませんww

食べ物の方言は食べ物の方言ですww要は方言って事で^^
ああ…メモが妹さんと混在してました。157㌢の80㌔で入力完了。もう大丈夫ですw

まぁタイミングが合わんかったって事で^^;
そう、それどころじゃないみたいです。スマホでアプリにハマってるんだそうですww
そりゃ分かりますってwwま、なるようにしかならんって事で^^

疲れてるのに訪問どうもでしたw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/26 00:17
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/26 00:16
疲れてるのにごめんね。

おやすみ。
アバター
2013/05/26 00:09
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ スピード訪問です♪

(≧▽≦)キャハハ♪ かたくなに否定しすぎwww
やっぱりイケメン王子さまがいいよねぇ♡
アバター
2013/05/25 22:45
今日は予報通り涼しかったですが、
明日はまた蒸し暑くなりそうです。^^;
アバター
2013/05/25 22:22
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は暑かったです。
氷ばっかり食べちゃってダメダメかも~w

ドレス毎年買っちゃうよねww
アバター
2013/05/25 20:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も氷カリカリ巡回~製氷機より冷蔵庫の氷の方が美味しいねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/05/25 20:05
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
じゃんじゃんガバガバ飲むぜw
飲まなきゃ生きていけんw
ぎゃははははw
アバター
2013/05/25 19:06
おひさです プレ企画中です❤
アバター
2013/05/25 18:05
こんばんは^^ 思わぬ急な気温低下です。周りに風邪の方が多いような...ご注意を。
アバター
2013/05/25 18:03
花壇を見たらお花✿がクッタクタになってました><;今のあたしと一緒w 〓■●ポテッ
アバター
2013/05/25 14:35
こんにちは。
変ったタウンを見てまわれました。バラのブーケが山盛りですね
アバター
2013/05/25 11:55
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/25 08:42
おはよ~です、楽しい週末を過ごしてくださいね。
昨日との気温差がありすぎで寒い( ☉_☉)

ガードが固いは誰かにも言われた記憶が…w
メーはいつも可愛く出来るじゃんb
私はいっつも“大人”なイメージが強いから逆に可愛く出来ない(●´艸`)
アバター
2013/05/25 06:16
おはようございます^^
もちろん早起きじゃないです。普通に寝落ちてましたww

はいはい、ムキになってないんですね?そういう事にしときますから(´∀`)
何気に毎日来てくれてる人って意外と盲点になるんですよね。。
そうそう、大切にしないとですよ?お互いにww

一般的にはテニス=太ももですって。その辺の人に聞いてみて下さい^^
極限までソフトなストーカーは難しかったか…じゃあ今のままでいいですww
ところで…メープルさんは、「ば」と「じ」どっちが好きですか??

えっ?方言じゃないんですか??食べ物の方言?的な^^
いやいや、もちろん冗談ですからwww許して下さいww
てか…あれ?150じゃなかったでした??おかしいな…メモ間違ってます??

いや、普通に出来なかったですね…そもそも時間が合わないw
それに今年はそれどころじゃ無さそうですし?^^
あーもうメープルさんの言いたいことは分かってますってwww

ではおやす…ってもうこのまま起きとこうかしら。。
普通に朝ですな^^;
アバター
2013/05/25 06:10
おはよ~!

おきたよ~^^
アバター
2013/05/25 03:48
久々の深夜訪問どぇーす( ̄ー ̄)b
アバター
2013/05/25 00:51
こんばんは。明日は昼過ぎまでお仕事です~。;; どうぞ素敵な週末をお過ごしください。^^
アバター
2013/05/25 00:46
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/24 23:54
お水まいてたああああああああああああ(ღ☯ω☯
アバター
2013/05/24 23:35
こんばんは^^ 駆け足、失礼します^^;
アバター
2013/05/24 23:16
お嫁に行っちゃうんですかぁ~~~><
タウンが 披露宴会場みたいで 可愛い花嫁さんがいっぱいで 
キョロキョロしちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/24 22:51
今日は7月下旬の陽気で暑かったのに、
明日は5月下旬に陽気に戻って涼しいんだとか。
そして日曜は再び暑くなる・・・身体が付いていけないです。;;
アバター
2013/05/24 22:15
ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)←知ってるかな(^^;
アバター
2013/05/24 20:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ガリガリ君はやっぱソーダ味だねΣd(ゝω・o)
服もソーダ色だね~お互いww
アバター
2013/05/24 18:53
仕事帰りにユニクロでTheWhoのTシャツ買ってきた~
本当はポールスミスのが欲しいのだが予算が^^;
アバター
2013/05/24 17:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/24 16:49
こんにちは。あまりの暑さに昼間からビールが欲しくなりました…もちろん飲んでませんよ~( ̄∀ ̄*)

そそ、男子にはモテない( ̄m ̄〃)
声掛けてくるのは知り合いか、よっぽどの変わり物w
アバター
2013/05/24 15:53
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/24 10:05
メーちゃん、こんにちわ(๑◕‿◠๑)
コーデ広場のかわいいで、上位に入ってたね~おめでとぉ~ღ(。◕‿‿◕。)ღ
↑のピンクドレスもお似合いで可愛いね~ღ メーちゃんにはやっぱピンクが似合うよ(*^-^)
それにしても久しぶりにINしてみたら、すでにWDのが出てたとは…ビックリだよww

アイテムって一緒に付けれるのと付けれないのがあるよねぇ``(A;´・ω・)
旧アイテムなら一緒に付けれるのが多いけど。。それでも、ダメなのが多いし(ノ_-。)まぁ、しょうがないけどw

アバター
2013/05/24 09:05
おはよ~^^

今起きたよ~
なんか今日はいつにも増して、
気持ちのいい朝だな~^^
アバター
2013/05/24 08:02
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆(p*・ω・)p プインプインw
アバター
2013/05/24 07:58
おはようございます。

今日を乗り切れば週末!。がんばりましょう!
アバター
2013/05/24 02:05
こんばんは^^

ほう…でもムキになるところが怪しいですなwwまぁ忘れてなかったって事にしときましょうw
ええ、たまにど忘れしますね。。しかも何故か毎日来てくれてる人とかww

あれ?一般的にはテニス=太ももですよね??何か違うかしら??
極限までソフトってのは…えっ?ストーカーだったの?みたいな感じでww
て事で極限までソフトにお願いします^^
大丈夫ですよw優しいメープルさんならきっとヽ(`皿´)ノにはならないですww

はしおこって流行なんですか?…普通に方言ですよね?ww
えーと…メープルさん150センチの80キロくらいでしたっけ?…あんま適度じゃないです^^

去年も一昨年もしないまま終わってたと思いますねぇ。。
いやーする気はあるんですが、今はマッチングアイテムが無いのですww
とりあえず今週末にでもウェブマネー買わないと50Pじゃ何も買えません。。
てか誰かさんに怒られるとか…誰の事かしら^^;

ではおやすみなさいw
アバター
2013/05/24 01:52
おみずですで~~~す♪
アバター
2013/05/24 00:16
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタ   ダッシュで巡回中~
お姫様が待ってるのってー、イケメン王子様?
リーゼントにサングラスのおじさんだったりー(*´艸`)キャー
アバター
2013/05/23 23:20
メーちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

おソロ楽しかったぉ^^
またしよう(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/05/23 23:11
今日は昨日より少し涼しい感じでした。
でもこの先暫く、雨は降らないみたいです。
アバター
2013/05/23 22:58
(⌒▽⌒)アハハ! よく言われるwww 意外としっかりしてるのよ?( ̄▽ ̄)

これは優しい神様からのいただきものです(。-人-。) w
アバター
2013/05/23 22:56
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~いやいや~大丈夫だよ~^^
また、おしゃべりしょうね~ん(^_-)-☆
今日はちと!飲みすぎた^^;(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..
アバター
2013/05/23 22:30
こんばんは^^ もう少しで満月ですね^^/
アバター
2013/05/23 21:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ いい天気過ぎw
アバター
2013/05/23 21:22
メーちゃん~今日はありがとね~ん^^
楽しかったじぇ~~~~~(≧▽≦;)
アバター
2013/05/23 19:56
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ダノンのヨーグルトは濃いからビフィズス菌がいっぱいだな~(・ω・)
アバター
2013/05/23 17:52
こんにちは メーちゃん
薄い文字で迎えに来てって可愛い~~♪
アバター
2013/05/23 15:53
ドレス、素敵ですね!
可愛いお嫁さんですね~。
メーさんをお嫁さんに欲しいです♡(笑)
アバター
2013/05/23 15:32
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ランチはお庭で♡・・・とか言ってみたい( ̄∀ ̄)優雅すぎる~w

ドレスはね~もうかわいいよね~(〃ω〃)
アバター
2013/05/23 15:13
こんにちは^^

お庭にいます^^
アバター
2013/05/23 14:28
こんにちわ(^-^) 暑い(^^;; いつも水分補給してます。

メーも気をつけてな
アバター
2013/05/23 13:17
こんにちは~♬
新作のドレスの誘惑にいつまで勝てるかw自信がないわw^^;

アバター
2013/05/23 12:38
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/23 08:59
おはよ~です。最近タウンでプロフを見ないと、
名前が読めない人が多くて困ります~(*´д`*)=3

マッチングは友達とやったよ~( ̄∀ ̄*)
( 'ノω')コッソリ モテるのは女の子にだけw
アバター
2013/05/23 08:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日も暑い一日になりそう~Σ(-∀-;)
今日は休みなのだ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2013/05/23 06:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.