Nicotto Town


フリージア


久しぶりにコーデクイズ^^


コーデクイズです^^

これはあるアニメのキャラに似せてみました
ってあまり似てない気も^^;

かなり難しいです、分かるかな?

ヒント1…超能力
ヒント2…本物はもっと悪い顔しています
ヒント3…名字ではなく名前だけで呼ばれていることが多いです
ヒント4…このキャラが出ている作品はマンガおよび映画です
ヒント5…その映画は日本だけでなく海外でも評価が高い作品です

今回はかなり難しくマニアックです

分かったらすごいです♪

アバター
2013/05/26 21:29
夜風さんへ

妖怪人間、ある意味そうかもしれません^^

鉄雄はちょっと難しすぎました^^;次回は新しいのに挑戦します^^
アバター
2013/05/26 21:27
ふうこさんへ

ほんと難しかったですよね^^;

今度はもっと分かりやすいのにしますね^^
アバター
2013/05/24 22:54
妖怪人間ベム?
違うよね・・・
アバター
2013/05/23 06:13
このマントって、どうしてもあのイメージが・・・。
もしや、9月7日公開の映画??
アバター
2013/05/22 23:55
夜風さんへ

分かりました

もうひとつ書き加えておきます^^
アバター
2013/05/22 23:07
難しい~
ヒントをもう一つ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.