Nicotto Town



あの 素晴らしい 恋をもう一度

命かけてと・・・・

そこまでしか 覚えてないや^^


今 酔って何か書きそうになった

やばい

アバター
2013/05/23 22:13
^^
アバター
2013/05/23 22:07
なんか、変なコメントしてしまってごめんなさいm(_)m
アバター
2013/05/23 21:26
^_^;
アバター
2013/05/23 21:17
では、これから作ってください^^
アバター
2013/05/23 21:06
あの 素晴らしい恋をもう一度

命かけてと 誓った日から

素敵な思いで 残してきたのに

あの時 同じ花を見て

美しいといった二人を

心と心が 今はもう通わない

あの 素晴らしい愛をもう一度  あの素晴らしい愛をもう一度


そういう美しい思い出はありません^^
アバター
2013/05/23 20:25
そうですよね、やばいコメント、読みたかった^^
アバター
2013/05/23 19:53
こんばんは^^

ひろさ~ん 酔っててもいいから 何か書いてくれればよかったのにo(*^▽^*)oあはっ♪

やばいのもたまにはいいかもよ?

アバター
2013/05/23 19:09
^^
アバター
2013/05/23 12:45
加藤和彦の名曲ですよね!?
アバター
2013/05/23 08:28
やっとわかりました^^

昭和の名曲ですね♪

選曲が渋い^^
アバター
2013/05/22 23:34
ちか~~った
日から~
・・・・

おやすみ!^^
アバター
2013/05/22 23:08
やばくないよ^^

歌詞の一節 昭和の

アバター
2013/05/22 23:04
??何かよくわからないけど、やばそうですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.