Nicotto Town



賢いらむちゃん~♪


今日、らむちゃんが探索から100コインを持ち帰った。
エサ代を自分で稼ぐ、賢い子でよかった~~^^

アバター
2013/05/23 22:48
たじこさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
色々拾ってきてくれると、ありがたいですね♪
アバター
2013/05/23 22:46
sakinoさん、こんばんは☆
もしかすると…、
ペットにも個性があって、おもちゃやご飯のほうが好きなのかもしれませんね。
アバター
2013/05/23 22:44
さっきぃさん、こんばんは☆
そそ、良い子なの~♡
アバター
2013/05/23 22:43
ヒデさん、こんばんは☆
チップちゃんも、ハニーちゃんもまだなんですか。
拾ってくる確率が高い時間とかあるのかしら?
アバター
2013/05/23 22:41
solomonさん、こんばんは☆
以前も100コイン拾ってきてくれた事があります。

ブランちゃんも近いうちに拾ってくるかもですよ^^
アバター
2013/05/23 22:40
テツ!さん、こんばんは☆
らむちゃんは良い子です~^^

あらら…。
新しいレア魚が出たので、ひとつ前のおさるさんは終了ですね。
アバター
2013/05/23 17:30
こんにちは。

100コイン~。
すごいですね。
でも、餌はよく拾ってきてくれるので餌代には困らないかなw
アバター
2013/05/23 00:21
毎日探検に行かせてるけど、 100コインなんて拾ってきたことないな~~

バカペットかしら??
アバター
2013/05/23 00:12
^m^ よいこーww
アバター
2013/05/22 23:21
うちのチップとハニ~は、2年も探索に行ってるけど・・・6か9コインばかりだよ!

羨ましいですね。。
アバター
2013/05/22 22:11
おおお100コインとはすごいですねー\(^o^)/。
家のブランは2コインくらいしか見つけてきません(笑)。
ヤツめ、探索に行ってサボってるな(笑)。
アバター
2013/05/22 21:36
ひふみさん^^今晩は!
ラッキーですね!
らむちゃんって良い子ですねぇ~!
俺も釣りをやったらエメラルドなんとかが釣れました!
おさるさんはもう釣れないんでしょうかねェ~!
頑張ってみま~す^^
!(^^)!❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.