Nicotto Town


もぐもぐ日記


橋下と乙武

どっちも一般変換では一発で変換できない苗字の人

そしてどっちもまずいこと言っちゃって騒動になってる人
言ったことは間違いなくまずい
でも、言い方とかTPOとか相手とかがまずいことが問題のほとんどであって
発言の内容自体は一理あったり、事実だったりする
だからややこしくなってる

で、特に橋下に「言語道断だ」「許せない」と糾弾してる人たちがやっぱりいて
それはいつもの、うんざりするほどいつもの特定の政党やマスコミや市民団体で
一理はあると思ってるわたしからは、そっちのほうにますます溝を感じる
マスコミ世論では維新急落って言ってるけど、案外だいじょうぶかもよ?

アバター
2013/05/24 19:57
従軍慰安婦も竹島尖閣も君が代日の丸も自衛隊も憲法もなんつうかもうあれだ
……あれだ!
熱く考えると疲れるので今後の総選挙で黙って投票しよっと
アバター
2013/05/23 21:06
橋本って出ちゃうね。橋下は変換の候補が6番目だった。カタカナより下。
乙武は一発変換できた
アバター
2013/05/23 06:47
橋本、乙武でした
アバター
2013/05/23 05:48
パインも一理あると思っている。
アバター
2013/05/22 21:54
橋本と音竹・・・橋本は一発変換で出ましたw

こういうタイプの人は好き嫌いがはっきり分かれるだろうね。
みんなわかってるけど、言っちゃまずいことはまずいのであって、
立場や自分の影響力を考える必要があると思いますね。
アバター
2013/05/22 21:23
予約した店だからって、みんながみんなHPで下調べすると思ったら大間違いだー!
アバター
2013/05/22 20:59
橋本と乙武 乙武は一発で出たっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.