Nicotto Town



アルバム整理してたら

画像

初期の頃のわたしです

ここはどこ?

不安で誰もいないとこ

探検してました

なつかしい^^

アバター
2013/05/23 08:11
^^
アバター
2013/05/23 01:25
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【ニコ4周年特別企画】参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

今現在あと10コメで100コメと成りますლ(╹◡╹ლ)

25日までに100コメ成らない場合は〆させて頂きます(o♥◡‿◡)

25日前に100コメ達成の場合はその時点で〆させていただきます~

3回目の挑戦お済でしょうか??(。◔‿◔。)

発表は100コメ達成か25日に正解数字専用ブログにて^^

ぴったり賞・前後賞・・書いた数字と照らし合わせて^^確認後

お好きなアイテムの書き込みを宜しくねლ(╹◡╹ლ)

書き込み期日も有りますので~ご注意を!

では~当選祈ってます(o♥◡‿◡)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2013/05/22 20:11
タウンは緊張したよね〜。
近づいてくる人に、「何?何?」ってリアでおびえてw
その人はただ横切っただけなのに。

姪っ子に誘われて始めたニコタ。
彼女には色々教わりました。(今は私の方が夢中だー)
アバター
2013/05/22 16:38
かわいらしい時期ですね

私は、娘のアバを、ひきついたので

初期のころしらないで

ずぶとくタウンにいってます
アバター
2013/05/22 16:29
いまだに、これだよ

タウン苦手
アバター
2013/05/22 16:26
こんにちは、

みんな最初はこんな感じでしたね

私はうろうろしてて

課金者さんがこわかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.