Nicotto Town



このワゴンね

ワゴン♪

もらったステキコーデ♪:154

面白いと思ったんだ。

今月の花車は、花より黒い縁取りのタイヤ?が目立つのがナンだな。

なんか、画面からはみ出してるっぽいしな。(*゚ー゚*)

花がぶわーっとなってて、下の部分は少しだときれいだったかな。

ワゴンは、車が金でできてるやつ。

金ピカのバージョンもいいな~。

ところで、

SBI証券。

うはー!って感じですね。

見てるだけでも面白い。

昨日は小分けにして付いてって、最後にどっかん買いましたが、

今日も引き続き下がることが、もしかしてあるだろうか。

その分は残してあります。うはは。


この料理ワゴン見てて、一番思い出すのは、

中華のヤムチャなんだな。

ココナツまんじゅう大好き。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.