Nicotto Town


シルヴィー


起きて直ぐに・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
ウグイ
3
36.54cm
ニゴイ
2
44.60cm
ギンブナ
2
24.13cm
ヘラブナ
2
28.95cm
キンギョ(赤)
3
28.17cm
ナマズ
1
61.04cm
コイ
1
61.70cm
ライギョ
2
64.33cm
ブラウントラウト
1
43.32cm
長靴(ピンク)
1
23.37cm
川の真珠貝
1
10.14cm
迷子の子ウミガメ
1
12.50cm
2009/08/04 21:45

体調が悪かったので、2・3時間寝てました。

2・3時間寝て、気分が良くなったので

釣りに出掛けました。

そしたら「迷子の子ウミガメ」と「川の真珠貝」が

釣れました。

今日は、釣りに2回出掛けて2回とも

レアが釣れました。

アバター
2009/08/05 13:12
>のんべえさん

ありがとです~^^

次は、のんべえさんの釣る番ですよ^^
体調は、今日もイマイチです^^;
アバター
2009/08/05 05:56
おめでとうー。
もう釣っちゃったんだ。
いいな。
レア釣ったら
体調良くなったのかな?^^
アバター
2009/08/04 23:39
>ハルカさん

ネーミングのセンスが・・ね~^^;
「子ウミガメ」で良かったと思う^^;


>earlgreyさん

薬飲んだら、大分と気分良くなったよ^^
心配してくれて、ありがとね^^優しいな~^^

子ウミガメに懐かれてるのかな^^
可愛いから、嬉しいけど^^
アバター
2009/08/04 23:34
体調は大丈夫ですか? 深くは聞きませんが(汗)
無理はしないで下さいね・・・。

それにしても、今日は凄いですね!
2回出かけて、2度ともウミガメが釣れるなんて・・・。

よっぽど、ウミガメに懐かれてるのかな(●^o^●)
アバター
2009/08/04 22:48
早くもレアゲットされたんですか~、
すごいですね^^

なんか…「迷子の子ウミガメ」ってネーミングが
面白いかも(^v^)
アバター
2009/08/04 22:05
>☆樹☆さん

運のいい日なんやわ~^^

体調はね・・・月に1回のあれです^^;
私は、それが来ると体調が悪くなるのです^^;

よく、子供を産んだら治るって言われるんやけど^^;
早く、産んで治りたいな・・・。
アバター
2009/08/04 21:54
今日はシルヴィ-さんには運がついてる日だね^^

でも・・・体調は大丈夫?寝て良くなったなら良いけど。。。心配です;;
無理せずに気を付けて下さいね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.