Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは現在進行中(⌒∇⌒)ノ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
19
2013/05/22 07:12


 昨日はおもちゃ探しゲームの追い込みをしていたら~ そのまま寝落ちしてしまいました~~(⌒∇⌒;) ネジもらい損ねたっ( ̄△ ̄;)

 今朝は5時半から目が覚めて~ うだうだと2度寝をして~~

 6:30スタートっ

 抜け殻にしているといつの間にか落ちているということが度々ありますが~ 今回はゲーム中に回線が切れました~ こちらの内部は繋がっていたので、もっと上流で切れてますね~

 別タブで入ってみると対戦相手も落ちてましたから、システム側でいつもの瞬断があった模様~

 今日の10時からのメンテ前にすでに何か作業始まってるんでしょ~か~

 ということで、現在朝みんクロ絶賛抜け殻中~~♫


 今日は9時過ぎまで抜け殻が居る予定~❤


 たちかぜさん朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤


アバター
2013/05/22 23:27
たちかぜさん、おつかれさまでした~

 朝用にはタブが余分に必要ですね~
アバター
2013/05/22 07:23
ありがとうございました♪(≡^∇^≡)ノ 
さすが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.