Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひまわりの成長が早い

朝起きて花壇見ると昨日よりはっきり大きくなってるような気がする
最初の双葉から8つめの葉っぱが出てきた
高さは10cmくらい
種の袋には2mって書いてたけどほんとにそこまででかくなるかなあ

アバター
2013/05/24 20:00
>ちの
それって人間から老化の要因を取り除けば不老不死になるっていうのと同じじゃない?

>ぺっちさん
はたしてどうなるか

>ひんめるさん
実は肥料あり畝となし畝でけっこう成長の差が出てきてる

>ぱふちゃん
なるといいなあ

>かほちゃん
そもそもちゃんと無事に育ってくれるのかなあ

>せんとらるさん
なるの…かな?

>あきずくちゃん
ダイソーの105円の肥料でいいや~
アバター
2013/05/22 21:13
謎の液体肥料を使えばなるよ!
でっかいへちまがなってるのをCMで見た!それは通販の肥料だけどさ・・
アバター
2013/05/22 07:00
でかくなるさ~
アバター
2013/05/21 22:22
それだけ成長がいいなら、大きくなると思いますよ~
アバター
2013/05/21 22:00
きっと大きくなるよ~^^
アバター
2013/05/21 21:23
大きくなるよ~!
沢山、種も取れるよ~!
アバター
2013/05/21 21:13
陽当たりとか、環境によるよね。
アバター
2013/05/21 21:10
植物というのは生育の障害になる物を取り除けばどこまでも大きくなる!というのを昔どこかで見た記憶がある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.