Nicotto Town


今更気付いた


目の錯覚か

視覚の右の方に黒い何かが見えた。上からさっと下に流れる感じの。
振り向いてみたがカーテンしかないし。外の照明でも消えたんかな?

アバター
2009/08/11 00:05
>ゆう
あれ以来何も起こってないよ。風のイタヅラかなw

>tottocoさん
むしろそっち系は歓迎です!

>ゆりあん
う~ん、視覚の問題ではないみたい。今のところ気にしてないw

>栞
黒いのは腹だけです。

>すもも
え~、眼底出血はリアルに怖いね。
俺はたぶん大丈夫。

>弥生
ゴキブリってw。
もっとでっかい何かだったので違うわw

>はんな
そうやね~。あんまし気にしてないよ。たまには色々あった方が面白い。
アバター
2009/08/06 00:19
うーん・・・ときどきあるけどね。。
その瞬間だけのできごとだったら、あんまり気にしなくてもよさそうだね!!
アバター
2009/08/05 21:02
ゴキブリが舞い降りてきたんかも・・・。

うげぇーー(-Д-;)
アバター
2009/08/05 20:13
ホラー映画は好きですが、実際のホラーは御免です。

うちの母は眼底出血した時、上から下に赤い物が
流れたって言ってたけど、あまり頻繁に起こるようなら
病院に行った方がいいね。

どちらにしても目の錯覚であることを祈ります^^;

アバター
2009/08/05 19:42
黒猫が落ちた
アバター
2009/08/05 04:24
きっと目から落ちたウロコですよ。
なぜか黒いウロコ・・・
アバター
2009/08/04 22:13
何かの光の残像とか?
私もたまに
目の中に黒い影ができて
その部分だけ真っ黒で
何も見えなくなることが
たまーにあるの
その場は怖いんだけど
しばらくすると直っちゃう
白内障なのか、緑内障なのか
よくわかんないだけど、
怖いよね。
そんなんじゃなければいいけど
気をつけてね
アバター
2009/08/04 22:01
季節ですからね~^m^
アバター
2009/08/04 21:44
Σ何ですかその話。
なにげに怖いですね((汗

目の錯覚だといいんですが・・・・←ぁ
鳥でも横切ったのかなぁ?それとも虫が落下(違w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.