Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


119/伝言板

おもちゃ探しの結果

今回の得点
9,231
クリアステージ数
36
最大連続正解数
119

最終日なので、やってみたら・・・
スゴイ!?

連続正解119は、
ステージ24でシャッフルにやられました・・・

つい焦っちゃうんだけど、
あわてないでやってみたら結構イケるみたい。
(。╹◡╹。)


さて、次はどんなイベントでしょうね?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/23 19:47
すごい人がいますね。
長期戦になると、もちません^^;
アバター
2013/05/22 23:47
lemonさん、36ステージご到達おめでとう♪
61ステージクリアの方が、300台の連続
正解でしたので、lemonさんの域も達人の
ものに近づいていると思います。

あれは結局16ステージクリア止まりで終了
しています。
視力が、人魚の判別が出来るところまであ
りませんでした。
アバター
2013/05/22 19:20
マンドラで結構遊んでますよね^m^
たまにお庭覗くと面白いです。
アバター
2013/05/22 19:20
このゲームは苦手だとキツイですよね~
ネジまでが長過ぎるっ!Σ(゜o ゜。)
きっと改善されるでしょう。
アバター
2013/05/22 19:18
短期集中型なので、長期戦には向いてません^^;
アバター
2013/05/22 19:04
こんばんは♪

お水をどうぞ^^
アバター
2013/05/21 22:45
こんばんはー

マンドラは卵を産み、暖めています。
アバター
2013/05/21 21:42
こんばんは!今日はYシャツの胸ポケを破ってしまいました。ちょっとショックです・・・

ネジもらえるような点数でなかったので、途中であきらめちゃいました。
アバター
2013/05/21 20:45
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

おーっ すごい!
アバター
2013/05/21 19:51
連続正解数がすごいね!@@
集中力あるぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.