Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


うれしいこと


昨日、とある方にマント貰いました♪

るんるん気分ですよ♪

ホントありがとうございました♪

カエルも大喜びですw

本日のアバターのテーマは、流離いのカエル騎士ですw

アバター
2009/08/11 23:28
>>莢さん
そのゲームは面白そうですね♪

>>ゆきさん
はい、感謝です♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>>カプリコさん
ありがとうございます。

たぶん僕です(;^_^A
なんかカエルじゃない姿見られるのはずかしいですねw
アバター
2009/08/05 00:58
かっこいいです(゚m゚*)

昨日、潮干狩りに行ったんですけど、
同じ ♪ さんがいて迷って声かけれなかったw
普通の格好なので違う人かもって・・・σ(^_^;)
アバター
2009/08/04 23:56
とある方に感謝ですね~^^

♪サン。。。ニコってしてるにゃあ(。◕‿◕。)
アバター
2009/08/04 23:49
おお~騎士さま!
あ、なんか呪いでカエルにされてしまった騎士が登場するゲームを思い出しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.