Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初めて

スロット で遊びました。

獲得メダル
555
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
3
シチュー
1
ピザ
2
刺身
2
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2009/08/04 20:51

なんか良くわからなかったです…
獲得コインはどうすればいいんでしょう?

アバター
2013/01/14 00:14
はい^^;
アバター
2013/01/13 22:59
よほど大きなモチベーションが無いと普通の気構えでは
無理だと思います。
3kg痩せるためには体重計の数字は6kg減らさなければ
なりません。
数字が3kg減っただけでは全く痩せてないのですよ。
だから数字はすぐ戻る。
これは、リバウンドですらないという現実を踏まえて、
頑張ってみて下さいね^^


アバター
2013/01/13 21:37
食べないがやはり原則ですか・・・
確かに意志の弱さは本人も自覚してます
アバター
2013/01/13 01:31
ダイエットを本気でやろうと思うなら、真剣に食の管理
をしないと達成出来ません。
痩せるというメカニズム理解して、メリットとリスクも
学習しなければダメです。
俺は、こんなコンサルタントもしています。いわばプロ
です。トレーニングに関する専門的な著書もあります。
自身では十日間の断食も何回も達成しており、ー15kg
程度の成功者は多数^^v 
30代40代の女性が中心です。

世間にはいろんなダイエット法が折々に流行るけど、原
則は食べないこと!これしか無いんです。
ただどうすれば楽に食べないでいられるかということと、
絶対に痩せたいという覚悟が必要です。

太ってる人は、気持ちが弱いから太っているのだから、
抜本的な意思の修正を迫られるものです。
美枝子ちゃんが生半可な気持ちでないなら、キチンと指
導します。

それはニコの中で出来るものではないので、少なくとも
電話か、Skypeでのコミュニケーションが必要です。

覚悟があるならお申し出下さい。
アバター
2010/04/29 12:07
こんにちは、はじめまして^^

昨晩、釣り堀で御一緒させていただいた『ふぃんせんと』の
サブアバ朱祢(あかね)です。

靴下プレの件ですが、アイテムの正式名称をお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.