Nicotto Town



江ノ島花火大会



う・・・天気予報はみごとハズレ、花火大会、開催となってしまった今日。

「やるぞ!」ってお知らせ花火が打ち上がり、ワンコは昼から憂鬱~!!!

で、それでもまあ、飼い主だけはなんとか楽しもうとしてみたのだけど、

花火・・・2尺玉とか打ち上がると・・・揺れるんですよね、家がwww

で、ワンコはもう、大パニック!ガタガタ震えて縮こまっているので、

仕方なく、お風呂場でシャンプーwww

シャワーの音で少しは気も紛れるかと思ったら・・・まあ、そんな想像が
気のせいでしたwww

かくしてワンコのシャンプー、ドライヤーと格闘すること1時間、

江ノ島花火大会はいつのまにか終了していたのだった・・・。

来年は、花火の聞こえない場所へワンコは避難しかないな(涙)!!!

アバター
2009/08/05 22:14
yukinkoさん♪

はいっっっ!揺れるだけでなく、風向きによっては、
段ボールの細かく刻んだの(花火のタネにしてるのか?)が
バルコニーに降ってきますwww
アバター
2009/08/05 21:05
そっか、近いと、揺れるんですね、おうちが!
近いと花火見れていいと思ってたけど、そういうものでもないのですね・・・。
アバター
2009/08/05 20:22
蘭ランらんさん♪

基本的に、濡れるの大嫌いな我が家のワンコ、
それでも花火の音よりは、シャワーの音の方が
マシって感じでしたwww
どどんって揺れる度に大騒ぎは変わりませんでしたが、
震えは幾分和らいだような???

LUNASさん♪

もうね、何が何だかわからない状態で風呂場に飛び込み、
わけわかんないうちに洗われたワンコ2匹ですwww

撫子さん♪

よくコンサートとかで、地面にドシン!と揺れる感じが
伝わる・・・アレです、まさに!!!

ルッカさん♪

恐らく動画にしたら、かなりな大笑いシーンに!!!
獣医さんで注射するときもそうですがwww

cathy さん♪

おお!花火苦手なワンコ、多いようですね(^^;)!
花火大会終了後、リード引きちぎって砂浜を
一匹で疾走してるワンコ、いますよwww

ねこくまくまさん♪

お元気そうで何よりですwww

ガンちゃんさん♪まさに、ワンコ的には、
地獄巡りと言ったところでしょうかwww

あんぱん5さん♪

いやもう、その顔のこわばり方と言ったら!!!
ワンコにはかわいそうだけど、笑いが内心
止まりませんでしたwなんてヒドイ飼い主だwww

アバター
2009/08/05 13:51
ワンちゃんにとっては、災難な日でしたね~(^v^)

人間にしたら、一瞬なんだけど・・・耳・鼻の良い彼らにとっては、
たまんね~~~でしょうね♬

花火みた~~~い❤
アバター
2009/08/05 07:52
ワンコくん、

 花火の爆音とシャンプーとドライヤーで

  三重苦な日でしたね(ノ∇≦*)ブハッ!! 

     (気の毒な・・・^^)
アバター
2009/08/05 06:24
にゃお~ぅん(=^・^=)
アバター
2009/08/05 05:47
中止だと思ったらあったのねーー><
シャンプーお疲れ様でした。
ウチの初代ワンコも雷とか花火で失禁する小心者でした;;
今のワンコはちょっとましかな^^
アバター
2009/08/05 00:27
ワンコ、嫌いなんですねwww
なんかかわいそうだけどちょっぴりみてみたいwww
アバター
2009/08/04 23:49
そういえば、人間より動物の方が地震が起きた時の反応スゴイしね。
しかし花火で家が揺れるって、どんな感じなんだろw
アバター
2009/08/04 22:39
花火残念でしたね!!
でも、シャンプー大丈夫なんだ?
それにしても、家が揺れるってどれくらい近いの?
アバター
2009/08/04 22:11
~(^◇^)/ぎゃはは・・・ァッ!!ゴメン><ワンコちゃんには笑いごとじゃない^^
うちも前に飼ってたワンコ・・・大の花火嫌いで・・・そりゃ大変な事に(汗)www
で・・・シャンプーはOK?なの?? だったら気も紛れるだろうが・・・
ワンコちゃんには恐怖の一日だったに違いない~★
菊丸☆さん&菊丸☆ワンコちゃんお疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.