Nicotto Town



今日は

子ぎつねと雨宿り。

もらったステキコーデ♪:120

SBI証券が面白い動きをしていたので、少し買い足しました。

あのグラフ見た?

すっごいギザギザ!(笑)

ほんと面白いな~。

伊勢丹・ミツコシは出遅れてるじゃないか(*`-´*)ノ

二週間後に期待。

キャノンは頭来るからもう見ない。(笑)

でもまあ、株は7割7割ということを考えれば、まあよかったということにしておこう。

ところで、

来年の春から、利益分に対して、税金が20パーセントになるじゃない。

そしたらさー、

今年の12月くらいからは、とくに株で続けてなくてもいい人が、

どんどん売り出して劇下がりするんじゃって予想してるんだけど、どう思う?

やっぱ、秋くらいからは、静観しながら少しずつっていうのがよさそうかな。


この壁紙、きれいだけど、なんか光でぼけててむずかしいなーと思ったんですが、

紙フーセンで何とかなった気がする。(笑)

壁紙は、中間色が一番むずかしいよね。

コントラストが微妙になるからね。

肩のせきつねは可愛いよな。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.