Nicotto Town


もぐもぐ日記


トマト

トマト買ってきた
半額だからはやく食べなきゃ

アバター
2009/08/05 15:56
塩かけて丸かじりだ!!
子供の頃食べてたトマトは美味しく感じたけど
大人になって味が違う^^;
アバター
2009/08/05 07:58
トマトは足が速そうですね~
アバター
2009/08/05 02:28
トマト大好き。
完熟になったのを、冷凍しておくよ^^
んで、パスタソースにします♪
アバター
2009/08/05 00:36
他にも野菜いっぱい入れてラタトゥユ。
あるいはトマトソースを作る。
トマトは使い道多くてありがたいッス。
うち、トマト星人がいるもんで★
アバター
2009/08/04 23:20
トマトの丸かじりが好きです
アバター
2009/08/04 22:21
ひやしトマトはおいしいぞ~♪
アバター
2009/08/04 21:57
スライスして焼くのも美味なりよ♪
アバター
2009/08/04 21:23
うちは柔らかくなってきちゃったら、いつも冷凍にしてます♪
冷凍にしておけば、煮込み料理にいつでも使えるよ~
アバター
2009/08/04 21:11
糖度が高けりゃジャムになる 
案外いけまっせ。。。
アバター
2009/08/04 20:47
トマトは生でも、火を通しても美味しいですよね^^
古くなったら煮込み料理とかに使うといいよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.