Nicotto Town



釣れなくてもいいのに・・・

画像

先週は忙しかったのと、イモリがどうしても苦手なので

釣りはあまりしませんでした^^;

ところが「お散歩イモリ」が三匹も釣れました\(@0@)/アセアセ

他のお魚と一緒にお部屋に置きたくなくて

三匹とも外にお散歩に行ってもらいましたよ(@_@;)

ニコタさん!!!

イモリはこれで最後にしてね<(_ _)>;

アバター
2013/05/21 20:39
Minoriさん♪
私もあまり釣りたくなかったのですが、三匹も釣れたので
外に出てもらいましたよ@@;
今夜で倉庫に入ってもらいますね^^;

カエルは本物は苦手ですが、置物などのグッズは可愛い物なら
好きで集めています♪
庭に置くとってもユーモラスなカエルの置物を見つけたので
今年から我家の仲間になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/21 05:58
イモリは私もあんまりうれしくなかったです。
すぐに売ってしまいました!!
わあ、けめこさんはお部屋に連れて帰ったのですね!勇気ありますね!
よく見るとイモリには似合わないようなかわいいポシェットを背負ってますね。

カエルも苦手なんですけど、まだカエルのほうがカワイイですね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.