Nicotto Town



美容と健康?

美容と健康に対して何かしているか?

特になにもしてないですなぁ。
偏った食生活を好んで行い、自己の快楽の為に睡眠時間をあえて少なくするというストイックな生活をしています。

というか、こういう話題って女性向けだよね。
おいちゃんに聞いてもアカンと思うんだけどね。
まぁ、しょうがないか。

最近、自炊するのが非常にメンドクサイです。
メシを炊くのも億劫なかんじ。
それというのもセブンイレブンの弁当が結構おいしいのがイケナイとおもうんだよね。
つい頼ってしまう。
しかし、コンビニ弁当だと野菜が決定的に足りなくなります。
それが問題です。
だからといって、青汁は怖くて未だに飲めません。
『最近のは飲みやすくなってるよー
とは聞きますがね。それでもなんか手がでません。

それじゃぁと野菜ジュースなんか飲みますが、アレってどうなんだろうね?
あんなもの・・・とは失礼ですが、野菜ジュースで本当に必要な分が接種できるのかしら。
そうは言っても、自分で買う野菜なんてキャベツ、白菜、にんじん、たまねぎ、ほうれん草、きゅうり、ピーマンぐらい?
ちと、偏ってますな。
え?トマト?
食べられるけど、自分では買いません。

ちなみに、健康の為に運動とかもしてません。
会社まで徒歩で30分歩いてるぐらい。

あー、お腹の無駄な肉が憎々しい!

食べないで運動すれば、痩せるし健康なんでしょうけどね。
これがなかなか難しい。
から揚げとか天ぷらとか美味いしねー
ほっともっと(ほかほか弁当屋)の塩からあげ弁当なんて安くてうまいよ?

あーだめだわー。
こいつだめだわー。

わかってるけど、なかなかやめられませんね。


というわけで、美容と健康についてでした。

なんだ?この日記・・・・。


アバター
2013/05/22 12:02
燃費がいい性質なのか、あまりお腹はすかないので
まぁ、なんとな~く倒れない程度に食べています。
家族の食生活は気にしてるけど、
自分ひとりだと水とパンだけで平気なくらいだしねぇ
睡眠は、寝たい時に寝る・・・そして、たまに気絶w

そんな生活を送っておりますが、なにか?w

あ、ちなみにね、野菜ジュース
気休めにはなるけど(あるいは、気休めにしかならない、とも言う?w)
栄養を摂取したいのなら野菜食べなはれ~
アバター
2013/05/20 19:03
今のうちから、、気を付けないと、、後が怖いですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

と、、、脅かしてみる、、、

筋肉おやじとアブラミくん  という本を読んでます。イラストは、しりあがり寿氏、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.