Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


健康の為気をつけていること


食べ物ですかね~
旬の野菜をたべるようにしています
だから冬にきゅうりとかナスは食べないです
ウリ類やナスは身体を冷やすからです

今はみどりの豆類を食べています

冬の間はキンカンを煎じて毎日飲んでいました
喉によいですよ~キンカン

健康維持に役立ってると思います
家族も健康~

アバター
2013/05/20 21:10
健康のためには食と体操です。
食は豆類と魚をメインにしています。
たまにはハンバーグやカレーも食べていますね。
体操はヨガ教室に奥様といってやっていました。
いまは歩くことでしょうね。
体重計と血圧計は毎日計ることも健康の秘訣かな。
アバター
2013/05/20 20:28
自家栽培なんですよね~
いいな~
美味しさも栄養も何倍もありそうです

豆豆豆。。
今日、井村屋あずきバー食べました。
いつも思うのですが、あずきバーって何であんなに硬いんでしょうか。
アバター
2013/05/20 18:43
うんうん、胡瓜や茄子は一年中出回ってるけど、夏が旬だから
身体を冷やす野菜だもんね^^

金柑を煎じて飲むんだ……@@
むかし砂糖漬けを食べような記憶があるな~
アバター
2013/05/20 18:34
お掃除お疲れ様です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.