Nicotto Town



神楽っぽく。

銀魂の神楽っぽく。

もらったステキコーデ♪:33

見えるかしら?w

神楽ちゃんに。

大好きアニメの銀魂のキャラより。

目をブルーにするの忘れちまったぜ。

アバター
2014/10/06 00:14
神楽ちゃん コーデくりそつなフレさんいるよ~

あ ブログいろいろ見させてもらってるw
アバター
2013/05/20 22:09
とみりんさん

うお~~
とみりんさんも銀ちゃん好きあるか?w

挑戦してみてくださ~い。
リサイクルショップにある畳んだ傘が、使えるんじゃないかーと思ったりしております(笑)

ちょっと前にやってた、ストレートロングの髪型に赤い眼鏡は「さっちゃん」をイメージしておりますw
アバター
2013/05/20 22:07
ヒロくん

中華のイメージよねーw
いるいる、こんな格好の人www

でも持ってるのは、豚まんだよね、きっとw
アバター
2013/05/20 21:43
私も銀さん大、大、大好きです!
神楽ちゃんも可愛いですよね♪
う~ん私も挑戦したくなってきたw
アバター
2013/05/20 01:07
横浜の中華街の路上で、

同じようなかっこしたおねいさん、

見たことあるような、ないような・・・

                 (失礼^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.