Nicotto Town



健康


美容とか健康に気をつけていることは

睡眠をちゃんと取るとか^^

食べ過ぎないとか気をつけています。

睡眠のほうは今日もそろそろ寝る時間だぁ~と

いつも23時半過ぎには寝るようにしているので

大丈夫かな?って思います。

食べすぎがついついねぇ(笑)

腹八分目がいいんだけど・・はい、気をつけます(゜∇^*) テヘ♪

アバター
2013/05/21 23:11
いーちゃん~はい、規則正しい生活が一番ですよね。

そうなの、睡眠いっぱい取りたくなってしまいます(*´∇`*)
アバター
2013/05/21 12:16
規則正しく生活してますね(^_^)
睡眠は大事ですよね。
アバター
2013/05/20 23:15
ぴぽぽさん~そうなの、なかなかできないですよね。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!睡眠5時間って少ないかな?私には無理ですw

でも少ない時間でも慣れると大丈夫なのかな?疲れたまってませんか?
アバター
2013/05/20 23:13
デヴォたん~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?そうかぁ~~いつも遅いもんね~www
アバター
2013/05/20 05:27
腹八分目って、なかなかできないのよね~
睡眠は、毎日5時間これって、少ないかなー
規則正しいサイクルで動くと楽ですよね♪
アバター
2013/05/20 00:02
23:30・・・まだ夕方でんがな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.