Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アテンション プリーズw



だれ〜もいない飛行艇の中にそーっと?入り、操縦席をカシャカシャカシャ…
としばらくクリックしたのは私と私のお友達だけじゃない筈だwwwww

………座れませんでしたねえ^^ゞ
だって折角操縦席あるし。基本座りたいでしょw座らせろポルテw;;

なーんて恨み節で一応入ってきました、飛行艇内部。
窓の外には雲が流れてるし、操縦桿も動いてるので多分飛んでるのでしょう、この飛行艇。
もっと美しいアドリア海ならぬニコット諸島の空中散歩でも見せて頂きたかったです。
窓の景色ですっかりテンション↓↓なので、操縦席に期待したのですが…ああ、残念。
客席だけじゃレイアウトを替えたバスと一緒。どうせならポルテに座って頂きたかったです。
客席はリアでも座れるしなあ。

まあ、操縦席と客席が別れていないコミュータータイプの飛行機は私は1度しか経験ないけどねえ。
全席自由席で、友達と並びの座席に座ろうとすると、パイロットに
「左右の重さが違いすぎると飛び辛いので右端と左端の座席に均等にお座り下さい」
と言われてしまいました(笑

ほらほら、ポルテの飛行艇でお友達と入ったそこの貴方w左右均等に座らないと飛行艇が傾くかもですよw
どうぞお気をつけをwww♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.