Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリンター

プリンターほとんど使わないんだけど
なんかたまには動かさないと壊れるような気がするので
週に1回くらいどうでもいい画像を印刷する

アバター
2013/05/21 21:12
>ひんめるさん
ネットでエロ画像でも探してろ~

>ちの
なんかの魔よけ?

>ぱふちゃん
インクは100円ショップのだから遠慮なく印刷しまくっても別にいいんだけどね

>びおちゃん
うちのはFINEカートリッジっていう特別なやつで目詰まりしても実はさほど困らないんだけどね

>かほちゃん
まあ動かすにこしたことはないさ

>あきずくちゃん
1代目はエプソンだったけどあまりに機能が不親切なのでキヤノンにした
絶好調

>せんとらるさん
そやで

>ゆにせちゃん
パソコンの掃除とかバッテリーの充電とかね

>ふーどさん
まあ週一と必ず決めてるわけでもないさー
アバター
2013/05/20 18:43
毎週とはハイペースですね
私も月一回ぐらいにペースを上げねば
アバター
2013/05/20 07:20
定期メンテだね♪
アバター
2013/05/20 06:44
そっか
アバター
2013/05/19 22:16
しなきゃならないのはわかってるけど
どうもめんどくさくて・・・。もうインク詰まってんだろうな、うちのエプソン
アバター
2013/05/19 21:27
年賀状のために、年1回だけ使ってたときは
インクのところや紙送りの部分が悪くなって、
すぐに買い換えたと思います。
今は年に数回、マップ印刷やクーポンの印刷に使ってるだけですが、大丈夫です♪
毎週じゃなくてもいいと思うよ~
アバター
2013/05/19 20:58
そうなんだ。
今プリンター無くて今度買い換えるんだけど、そうしようっと
アバター
2013/05/19 20:27
うん、たまに動かさないとダメだってね~
アバター
2013/05/19 20:19
足の裏をスキャンしてプリントして玄関に貼っておこう!
アバター
2013/05/19 20:10
できれば、裸をプリントしておじさんに~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.