Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~引越し後・初~



今日は地元の「市長選挙」の投票日♬
しっかり?参加してきたよ。

少し道が分からなかったので、通りがかりの
<おばさん>に伺ったら
親切丁寧に教えてくれました♬

「おばさん♬有難う御座いました♬」


※(*´ェ`*)↑のおばさんは今日が市長選挙の投票日で
 あることを僕が道を尋ねるまで知らなかった
 ようだ・・・。おばさん・・・投票に行ったのだろうか?

アバター
2013/05/29 13:09
たろうさん、こんにちわ(=^・^=)

旅館一泊の宿泊金額は?アハハ^^

中と外のギャップとっても凄くてパチパチパチ(=^・^=)

5つの、お部屋全部とっても良かったですパチパチパチ^^

一番のお気に入りは大浴場でした^^お風呂が大好きなのもあるけど一日の疲れは

何と言っても、お風呂ですよね♪そして美味しい食事最高ウンウン♪★マーク★★★★★ぶっちゅ~ううん♥

アバター
2013/05/23 00:10
( ゚▽゚)/コンバンハ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪    おばさんが気になりますね^^;
アバター
2013/05/20 21:38
お疲れ様でした❤
こっちも近いうちに選挙あるらしいんで、その時は『清き一票』を投じに行きたいと思います。
アバター
2013/05/20 00:15
今晩は☆さきほどはどうも、ありがとうございました^^。

ん~と、見つけました^^You Tubeで^^。

で、私は夜ヒット米米クラブで検索して出しました^^ちょうどマンスリーゲストの時のだったので編集されてましたけど
のってましたよ^^。
タイトル・・・Once upon a timeでした^^。
私には、アドレスなどというものを貼り付けるという作業がよくわからないので、ごめんなさい、地道に探しました^^。
アバター
2013/05/19 23:43
きっと 市長さんが変わっても なにもかわらないから興味がにゃいのかもしれにゃいですね。。
(。-ω-)ウンウン・・・

うちの 母もそうですしね。。。
アバター
2013/05/19 22:27
たろうちゃんは、しっかり投票に行ってるんですね(o^-‘)b

おばさんは投票日も知らなかったのなら、投票ハガキもどっかに行ってて
探さないといけなかったかもねっσ(^◇^;)。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.