Nicotto Town



雨の日曜日


今日は生憎の雨の日曜日。

でも朝の子供の為のネット張りは雨が降る前に一応終わり、

昼から衣装ケースを引っ張り出すのに屋根裏に入るには

反って好都合の雨になりました。

そろそろTシャツとか出しておかないと今週半ばぐらいから

結構暑そうだし・・・

次の日曜日は運動会があるので、それ程暑くならなければいいんですが。

アバター
2013/05/20 19:36
レオポンさん

校舎の耐震補強工事がきっかけで4年前から春に運動会を
するようになりました。
やってみると9月より涼しくて好評だったので
以来5月に運動会をするようになりました。
衣替えいいタイミングで出来たかな~
アバター
2013/05/20 10:00
雨でしたか~~こっちはいい天気だったよ。

運動会、今頃なんですね~~たしかに9月より涼しくていいかもね。

衣替え、もう少し後にやります!w
アバター
2013/05/20 05:44
つぼみさん

そうでしょ~
ついでに扇風機も引っ張り出しました。
アバター
2013/05/19 22:18
そろそろ衣替えですもんね~
もう冬ものはしまわないとね!
私は少しずつひっぱり出してます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.