Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

  _
  /~ヽ
 (。・-・) マンゴープリン
 ゚し-J゚
    _
   /~ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゚し-J゚
     _
   //~\ヽ
   ((・-≡-・))
    ゚し-J゚ プルルルル
    _
   /~ヽ
  (((・-・。))) ルルルルル
   ゚し-J゚
  _
  /~ヽ
 (・-・。) ルン♪
 ゚し-J゚

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/05/23 21:01
>>白ちゃん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

         韓国籍の精神障碍者ですか。よく気をつけます。

         でも僕には田舎に家があります。心配しないでください。

>>さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)

アバター
2013/05/23 20:54
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お洗濯お疲れ様でした^^b
アバター
2013/05/23 20:53
山田優輝さん、こんばんは☆ 今日も暑かったね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/05/23 20:53
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/23 20:52
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪

ボウリング、楽しんできてください♪

月ちゃんはスリムなので夜食しても大丈夫ですよ。

お気に入りのパン屋さんの美味しそうなパンとか召し上がってください^^b
アバター
2013/05/23 20:48
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 暑かったですね^^;
アバター
2013/05/23 20:48
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ お体お大事に。おやすみなさい☆
アバター
2013/05/23 20:47
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪ あさっては満月だね☆
アバター
2013/05/23 15:35
こんちゃ! (ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い ..... ジャイアント馬場の足は16文なかった♪
アバター
2013/05/23 15:25
こんにちは・・・私もバトル目的ではないんですが。。
あんなにお話したのに理解していただけなくて残念です。


まぁ、それは置いておいて、、

どうも19日頃から大阪で通り魔殺人(未遂も含めて)が相次いでいるようです。
気をつけてください><
アバター
2013/05/23 10:43
おはようございます^^
今日も空はどんよりPM2.5です^^+でもお洗濯中~!溜過ぎですww
アバター
2013/05/23 07:22
おはようございます。昨日は暑かったです;
アバター
2013/05/23 05:50
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2013/05/23 01:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ディオさんまで眠れなくなったら大変だ!w
きちんと寝るようにします♫(≧∇≦)

運動、月1回のボウリングぐらいしかやってないですからね~。
でも、今月まだ行ってないなぁ・・・。
今週末、行ってこようかな♫

今日も仕事帰りに簿記講習受けてきます♫
がんばるぞ~!
アバター
2013/05/23 01:16
こんばんは^^

昨日も暑い1日でしたね。。もうこのまま夏飛ばして秋になってくれてもいいです^^;
アバター
2013/05/23 00:40
何故ヵ筋肉痛...ナゼʅ(◔౪◔;)ʃ㋔㋳㋜㋯㊀✩彡
アバター
2013/05/22 22:33
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日もお月さまきれいです。空が真っ暗じゃないのでちょっと星が見づらいですが^^
アバター
2013/05/22 22:07
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとうございます☆
アバター
2013/05/22 22:06
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 真夏日だったねε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2013/05/22 22:05
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝☆ PM2.5と黄砂の飛来、大変です@@;
アバター
2013/05/22 22:03
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ もう冷房ですか@@;
アバター
2013/05/22 22:01
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 亀さん、可愛いですね^^b
アバター
2013/05/22 21:25
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/05/22 21:03
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

今日は30℃だったよぉ。。あちぃやね。。
アバター
2013/05/22 20:39
こんばんは^^
この夏日にPM2.5注意喚起で窓締切状態でしたが14時頃には我慢出来ず窓全開です^^;
アバター
2013/05/22 19:17
こんばんみ~(^O^)
仕事から帰ってきたら・・・
会社すでに冷房入っていました(^_^;)www
早くない?w
アバター
2013/05/22 18:41
こんにちは♪ステプのお届けです^^

ウォーキング中、亀さんを見つけました。
可愛いです♡
アバター
2013/05/22 17:31
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/22 17:29
miさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプとお水感謝♪ メンテでしたね。
アバター
2013/05/22 17:28
月ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝☆

運動不足だと不健康になりがちだと思います。

月ちゃんがきちんと眠らないと僕も心配で眠れなくなるかも^^;

でも睡眠時間が短くても健康な人は少なくないので気にしすぎなくてもいいと思うよ。
アバター
2013/05/22 17:21
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 今日は扇風機を出しました^^b
アバター
2013/05/22 17:20
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/22 17:17
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ マンゴープリン、好きです^^b
アバター
2013/05/22 09:00
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)小便少女もいる♪
アバター
2013/05/22 05:48
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日はメンテだね!
アバター
2013/05/22 02:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

咳はほとんどなくなりました。
ご心配していただき、ありがとうございます♫

夜寝るにはやはり運動がいいんでしょうね。
運動、全くしてないですね~(^ ^;)
少し体を疲れさせたほうが眠りにつきやすいかな?
検討してみます~♫
アバター
2013/05/22 00:54
こんばんは^^

さすがにそろそろ冬布団で寝るのはきついですね…そろそろ夏布団にチェンジせねばw
アバター
2013/05/22 00:25
久々にレア>゜)亀)彡初日GET♬ ぉゃすみぃ*✰
アバター
2013/05/21 23:34
プリンかわいいですね
アバター
2013/05/21 23:34
こんばんは。
アバター
2013/05/21 22:50
バニラさん、こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/05/21 22:49
雪さん、こんばんは(*^-^)ニコ お水とステプ感謝♪ 明るい月^^ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/21 22:45
くりすさん、コンバンハ 訪問感謝♪ 7位(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー おめでとうございます♪
アバター
2013/05/21 22:43
こんばんは(′▽`)
アバター
2013/05/21 22:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はとっても明るい月がでてますよ^^

おやすみなさいzzz
アバター
2013/05/21 20:57
こんばんは。今日も暑かったですね(^^;

コーデ広場「大人っぽい」で現在7位にいるというw
アバター
2013/05/21 19:51
たくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ やっぱり黄砂でしょうね@@;
アバター
2013/05/21 19:27
こんばんみ~(^O^)
今日は晴れてるのにスゴイ霞んでいました(>_<)
中国からの何かかしら?(=_=)www
アバター
2013/05/21 18:12
ひやさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプ感謝です♪ 紫外線が強くなってきてますね>< 

ショッピング、お疲れ様でしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/21 18:10
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/05/21 18:09
白ちゃん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

僕がFFをプレーした理由は日本を代表する心のゲームだったからです。

バトル目的ではありません。

いつもじゃなくて1日のうちの1時間程度だと思いますが・・・

分かりました。白ちゃんのしたいようにしてください。

アバター
2013/05/21 17:58
grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  黄砂が日本列島に飛来中ですね@@;
アバター
2013/05/21 17:56
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю うんうん、今日も暑かったね@@;
アバター
2013/05/21 17:55
ぷ~りんさん、訪問(^人^)感謝♪
アバター
2013/05/21 17:55
miさん、ステキとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 今日も暑い一日でしたね^^;
アバター
2013/05/21 17:54
月ちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがとうございます♪

簿記講習、お疲れ様です><

せきのほうはよくなりましたか?
アバター
2013/05/21 17:52
さくらさん、訪問感謝♪ マツコさん、面白いですよね^^b おやすみなさい☆
アバター
2013/05/21 17:49
さきたん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

暑い中の運転、お疲れ様でした@@
アバター
2013/05/21 17:48
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今日も夏日で暑かったですね^^;
アバター
2013/05/21 17:47
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週もよろしくね♪ 「聖☆おにいさん」、おもしろそうですね^^b
アバター
2013/05/21 17:46
くりすさん、( ´ー`)ノ コンチャ  今週もよろしくです☆
アバター
2013/05/21 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

こちら日差しが強くて暑~でした^^;
洋服と靴を買ってきました✿

こちらこそ、今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/05/21 15:02
ε-(´o`;A アチィ...「マッチ10万本」に火をつけると火柱の高さは1m98cm♪
アバター
2013/05/21 12:12
いつも遊びにきてくれてありがとう、今週中は
9時にお部屋に居ないです。

あと、FFをしたことある人には・・戦闘あるゲームで・・・うんぬんとは
言われるのどうかと思う日々です。。

たぶん、それ等も含めてしばらく・・波長も合わないと
思うのでいつもの時間のチャットはお休みしようと思います。
良くない時期に無理にいっしょにいて、衝突離れよりは距離を置いた方がいいと思います。

ディオさんがしあわせでありますように(-人ー)
アバター
2013/05/21 10:27
おはようございます^^
今日は晴れの予報だけど黄砂でスッキリ晴れてないwwこれじゃ洗濯できまへん!
アバター
2013/05/21 10:08
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ朝から曇ってるけど今日は暑くなりそうだよw
アバター
2013/05/21 09:45
訪問ありがとうございます。
アバター
2013/05/21 05:42
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです!関東は暑くなりそう・・・
アバター
2013/05/21 02:35
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

こうゆう歌詞だったんですね。
とてもロマンチックな歌詞です❤
一途な思いが伝わってきます・・・

ちゃんと簿記講習受けてきました♫
次は木曜日なので、復習しないとです。

今日は健康診断なので、体調万全にしたかったのですが、
どうも無理そうですね・・・(^ ^;)
1ヶ月後の結果、はたしてどうなることやら。
アバター
2013/05/21 01:01
「月曜から夜ふかし」面白かった♬ オヤスミ~"c(-。-,,)c)~"
アバター
2013/05/21 00:55
月曜日が過ぎると 少し嬉しくなってしまいますね STP&WTR

昨日も大阪往復してきました 凹〇コテッ 途中事故渋滞があり><

少し混んでました>< 
アバター
2013/05/21 00:14
こんばんは^^

月曜は雨だと思ってたんですが思いっきり晴れましたねwでもかなり暑かったです^^;
アバター
2013/05/20 23:18
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆彡 聖☆おにいさんの映画を観てきました〜
アバター
2013/05/20 22:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/05/20 18:11
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/20 18:11
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝♪ 夏の雨は蒸しますね^^;
アバター
2013/05/20 18:10
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝☆ 月曜日は少ししんどいですね^^;
アバター
2013/05/20 18:08
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/05/20 18:08
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/05/20 18:06
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます♪

<So in Love> 聴いていただきありがとうございました☆ 

タイトルの意味は「私はあなたのことをいつまでも愛しています」だよ。

歌詞

おかしな話だけれど本当のこと

昼であってもあなたに近づくと

空に星が満ちてくるのが見える

だってあなたに恋しているから



あなたと一緒にいないときでも

腕の中にはあなたを感じている

どうしてなのか分かるでしょう

それはあなたに恋しているから



私は神秘的な夜と恋をしました

あの夜にあなたと出会えたから

私は甘美な喜びと恋をしました

あなたも私を愛してくれたから



たとえあなたが私を騙していて

私を嘲り見捨てるのだとしても

死ぬときまで私はあなたのもの

だってこんなに恋しているから

アバター
2013/05/20 17:52
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今週もよろしくね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/20 17:52
さくらさん、今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/20 17:51
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます☆ 雨の季節ですね。
アバター
2013/05/20 17:49
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪
アバター
2013/05/20 17:27
和食のプロが選ぶご飯に最も合うスナック菓子は「コイケヤ ポテトチップス ガーリック」♪
アバター
2013/05/20 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^
雨が降って蒸し暑いです~。
アバター
2013/05/20 13:20
こんにちは^^
今朝からダルダルwwさあ~お昼を食べて元気になろう~^^;;
アバター
2013/05/20 10:13
ディオo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/20 04:33
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/05/20 03:12
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
↑ またまた可愛い絵文字ですね~ヾ(≧∀≦)ノ

教えていただいた曲、聴きました♪
歌詞はわかりませんが、曲の感じがロマンチックでうっとり❤
素敵な曲を紹介していただき、ありがとうございます♪

この頃、1日2食になっていることが多くて、
食べても少ししか食べられないことも。
拒食症ではないですが、食べたいという欲求がちょっと少ないかも・・・
このままだとまずいので、少しずつ食べる量を元に戻すようにします。

今日は仕事帰り、簿記講習頑張ってきますね♫σ(゚ー^*)
アバター
2013/05/20 01:50
ディオたまの 絵文字いつもとってもプリティーです❤

嬉しい週末もおわりまた月曜日がスタートですね ガンバって参りましょうSTP&WTR
アバター
2013/05/20 01:20
今週も宜しくお願いします ξ:D)┓ オヤスミ~✩彡
アバター
2013/05/20 01:00
こんばんは^^

日曜は予報通り雨でしたね。。雨の中出かけてたんですが、やっぱ雨は鬱陶しいです^^;
アバター
2013/05/20 00:27
こんばんは。一週間ガンバりましょー
アバター
2013/05/19 22:29
くりすさん、訪問ありがとうございます☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆コーデ広場、<きれい>で9位!

おめでとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/05/19 22:27
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/05/19 22:26
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪

そっか~、今週は気温が高めなんだね☆
アバター
2013/05/19 22:19
こんばんは。22時現在、コーデ広場「きれい」で9位にいます(^^
ありがとうございます♪
アバター
2013/05/19 22:14
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/05/19 21:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方、雨がパラッっときましたが大したことなかったです^^

今週はず~っと気温高めみたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.