Nicotto Town



( ̄b ̄) シーーッ・・・・

   ぷりんちゃんのところにあって なんか面白そうなのでやってみた (。◝‿◜。)ニヒヒ


            おいらのイメージ?だそうです  


           結果報告の始まり 始まり~~~



早速 ぽんた さんについて1000人にインタビューしてきました。

   【総合的なイメージ】

1位 みんなに愛されそう 457票

2位 悩みが少なそう 214票

3位 したたか 105票

4位 女神様みたいだ 99票

5位 若者を狙いそう 82票

   【こんな恋愛をしてそう BEST3】

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 530票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 165票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 164票

   【こんな理由で別れそう BEST3】

1位 淡々としてなんとなく別れる 519票
2位 何が何だか分からないまま別れる 170票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 170票

    【こんな人がお似合い】

SかMか
1位 ノーマルの人 363票
2位 ドMの人 345票
3位 ややSの人 150票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 562 票
2位 賢くて余裕のある人 148 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 148 票

    【街角の声】
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ぽんた?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁぽんたさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ぽんたおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ぽんたさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ぽんたさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

 ちゃんとコピーでけへんかった〓■●_ポテ

 やりたい人は ぷりんちゃんとこに行ってね

 

アバター
2008/12/16 01:05
桔梗さん>やってごらん!結構おもしろいよ(≧ω≦)ププッ


白子ポン酢さん> ヾ(^。^*)ォィォィ目の付け所が違う~~~


ぷりんちゃん>( ̄ー ̄)ニヤリッ   (=^0^=)ノぁぃ!おいらってこう見えて結構甘え上手でし!でも喧嘩っ早いヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2008/12/15 23:54
私の可哀想な結果に比べ、なんて羨ましい結果なんでしょう!!
みんなに愛されていて、ハートフルな恋愛❤
肝心なところで、上手に甘えることができる人なんですね、きっと^^
『師匠』 と呼びたいです m(_ _"m)
アバター
2008/12/15 18:55
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ノーマルとドMが良い勝負してる〜
アバター
2008/12/15 08:51
なんか、面白そう^^;;
行って、やってみようかな~(´・д・`)ボソッ
アバター
2008/12/15 03:22
ぽんた>だって皆に愛されそうがトップに来てるおいらなんて なんか自慢してるみたいやん!(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2008/12/15 01:08
( ̄b ̄) シーーッ!! なのね
じゃぁ ノーコメントにしとこ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.