Nicotto Town


私は見た!


ま・また悪いクセが・・・

画像

昨日はひさしぶりにタウンにお出かけしました。

そして飛行艇に乗ってみると女子が一人いて

そういうシチュエーションでは黙っていられない

わたし・・・(本当はすごくシャイなのに・・・)

いい雰囲気になってきたところで、なんと

痛恨の通信異常発生!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アバター
2013/05/19 14:40

 こんにちは~
 飛行艇乗れるんですね。
 さていってみよう♪

 痛恨の通信異常!! 残念。
アバター
2013/05/19 09:45
コックピットに座れないのが
何とも 残念ですよね~

二人初めての 共同作業は
見送られたのね^^;
アバター
2013/05/19 07:46
二人っきりで 操縦したんですね、
軌道を外さなかった?
思わず知らず自制が働いたのかもしれませんね。
ジェントルマンなんだから(ˇ◡ˇღ)"
アバター
2013/05/19 07:17
あらら・・・それは残念。
お名前、ちゃんとチェックしておいたのかなー^^;

飛行艇、乗れるようになったんですね。
私も行ってみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.