Nicotto Town



NL→ゴーストタウン

画像



あさもりさんゴーストマントゲットおめでとう怪

ネバーランド(NL)で浮遊して酔いしれた後
スピード移動を追求して
飛行機に乗りました
行き先は ゴーストタウン

でもほら
なんか微笑ましい機内ですよ
みんなニコニコして外を見てるんですから!

機長のおしゃべり
美人CAの振る舞ってくれた機内食
すっかり堪能いたしました
見た目は似ているゴーストたちですが
さすが中は個性派揃い
おしまいまで楽しい時が俊足ぶりを発揮してくれました

0時すぎたら透けて本領発揮!
かと思いきや タウン終了の0:30までこの明るさでした
しかし0時過ぎから不穏な動きをするゴーストがちらほら
「人形出た。。。」
「わたしも」
「機内食でた」
「いいな〜〜〜〜〜〜」
と機内騒然www

うわあ、じゃあ、やってみるかなあ。。。
でもここで目指すものでないと余計不運な気分が襲ってきそう。。。
「回せ回せ〜w」
とささやきがあったようななかったような
一回ついつい余興でぽっちん
スカート出ました。。。今回スカートによっぽど好かれている模様
でもお陰でお友達や広場から訪ねた方々と交換していただけたのだけど

21日でなくなっちゃうって、早いよね撤収


ありがとうございました
お疲れさまでした!



アバター
2013/05/19 21:53
>こんさんw
お疲れさまでした!
ガチャの魅力はすごいもんw
誘惑に負けないこんさん、さすがっ! ってその為の38Pでしょ?!www
女子アバねえ。。。今からでも遅くないよ?w んでもさ、女子アバにしちゃうと、それはもう女装っていわないから、醍醐味激減だよ?www
つかさ、この機内の男アバ率結構だったよ?w
アバター
2013/05/19 21:50
>りぽちゃw

うふw そこがみそなの〜www
NYじゃなくてNLにゃんw 似て見えるとこが重要w
アバター
2013/05/19 20:11
怪ではおつかれさま&ありがとうでした~ あっと言う間の0:30でしたね^^;
しっかしみんなガチャ好きだねwww おら誘惑に負けかけたが未だ課金はしておらんぞぃ!!!!
女子はいいよ・・・女子は~ 交換も簡単だでさ~
オレも女子アバで登録すれば良かったよ(チガ
堂々と女装できるし(もっとチガwwwww
アバター
2013/05/19 15:40
(☆>3<)ブハ♪ それd('ェ'*)グッジョブ!!wwwwwww

NY って言うから ウケタwww
アバター
2013/05/19 12:37
>ねむ様w
この夜は、また絶品な夜(←日本語が変やも?)でした^^
大変なことお察しいたします。それでもねむ様の時間が少しでも楽しくあることを応援しています。

青アルパカ♥
あ、会いに行かなきゃ。。。===333
アバター
2013/05/19 11:44
先日は楽しうございました。元気玉のおかげです^^

あと、青パカ飼い始めたのでご報告まで。
アバター
2013/05/19 11:30
>あきさんw
お疲れさまでしたw 忙しかったけど、盛りだくさんで楽しかった〜w
ライブ、うふふ、アンテナ受診したそのモーメント!www
ガチャの実況中継でしたね、まさにw またスカート出てどよ〜んでしたが。。。www
目玉が出たという報告の後に引いたスカートは、十分なコインセーブの抑制剤になりましたw
アバター
2013/05/19 11:28
>があこさんw
スカート祭りでしたよ〜。えーっと11回で合計4枚出た。。。
でもまあ、お医者さんシリーズの時のはちまき祭りよりは重宝するアイテムに好かれてよかったですorz
機内食ナイスでしたw
ライブも堪能できたし、素敵な夜でした^^
アバター
2013/05/19 11:25
>しのさんw
だしょだしょ?www
でもなんか皆さんの目撃証言を集めると「きもい」「こわい」言われてたみたいです。。。
アバター
2013/05/19 11:24
>.ぃちご.ღさんw

みんな外みて楽しんでますよね〜^^
リアだと長距離は通路側がいいんですがw
機内全員ゴーストやってみたかったんですよ〜。でもなかなかの人数になりましたw
みんな0時過ぎのシンデレラタイムを楽しんでガチャガチャやってたみたい。。。www

アバター
2013/05/19 10:29
久しぶりにゴーストマントで「集怪した~!」という気分になれました^^
この日は第2イベに飛行艇ハイジャックにと忙しい夜でしたねぇww

第2イベ、YGGの歌がちょうど始まること猫さん登場でないすたいみんぐですたよう(*´艸`)w
飛行艇の1便をハイジャックしてからは絵面が面白くておかしくて仕方なかった~!
もう少しでゴーストマントで満席になれたのになぁ~と思いつつ^^;
裏で廻してた白ガチャ、集怪中だったけど実況中継みたいで楽しかったぁw

飛行艇の完成、遅すぎでしたね^^;
来週からウエディングイベなのはわかるけど、
飛行艇への入口だけでも別の広場に残せないものなのかしら^^;
(第2イベ広場に…とは言いませんヨ(*´艸`)www)

またご一緒しましょうね^^
アバター
2013/05/19 09:06
お疲れ様でした~。
確かに、マントの中身は個性に富んだツワモノ揃いですね。

あれ?猫二さん、スカートいっぱい出たの?
私はどうしても出なくって、お友達との交換で入手しましたよ。

ゴーストの機内食、美味しく食べていただけて良かった~~。
アバター
2013/05/19 08:52
わおぅ@@;
これはファンキーな飛行機!乗ってみたかったな~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2013/05/19 06:01
おおーーー!
みなさんこの場所で12時過ぎから
裏でガチャを回してたんですね。
なるほど〜なんか面白いw

というか、ゴーストさんばっかり終結してるのがすごい!!
色んなゴーストさんがいてたのしい〜♪
そそーみんな外を向きますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.