Nicotto Town



今日は行きつけの

花火の壁紙、気に入っています。今年はナイアガラとかドラゴン花火もあるといいな。

もらったステキコーデ♪:125

インド人カレー屋さんに、こわいシェフがもどってきて、

最近いま3くらいだったのが、ものすごくおいしくなってた!

たまには、思い直して行ってみるもんだね。(*゚ー゚*)

人の流れっていうのは、すごい正直っていうか、

同じ店でも、ちょっとおいしくなくなると、さーーーっといなくなってる。(笑)

カレー買いに行って、そこで食べてる人たちが、笑顔が少なくなってたら、

やめてヨシ。(笑)

今日はその店、入り口に人がいっぱい待ってたんだ。

こりゃ、おいしくなったのかな(゚▽゚*)♪と、買ってみたら、ほんとうまい!

同じカレーとは思えん。

やっぱ、シェフが違うと違うよな~。

シェフは太ってなくちゃだめだよ。^^

前に、近くのケーキ屋さんの時もそうだったんだ。

こわい顔のおじいさんがもどってきたら、すごいおいしくなってたんだ。

いいよね、風格あるシェフは。

オレもちょっと料理やろうかな~。

適当なものはだいたいできるけどな。

鯛茶漬けとか、カレイのから揚げとかね、

和食の本格的なやつは、いろいろ作ってみたいのあるんだ。

あんまり凝ったのはできないけど、

生姜とか漬け物とか、煮物、取り合わせも気が利いてると楽しいよね。

アバター
2013/05/21 10:45
凛さん、こんにちは!

ホントに、人の流れはアテになりますよね!
すごく美味くていつも行列してたラーメン屋が、珍しく空いてると思って入ったら味が変わってた・・・
て事が過去にありましたw
・・・・鯛茶漬けとか、カレイのから揚げって適当なものですか?
すごくムズかしそうだけどな・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.