Nicotto Town



嫌いじゃない。

フリマに出品をしましたよ!

…うん、出しただけで
なんていうか…気合いも入らないし
適当過ぎて、言ってみただけなんだけどね…。

多分応募こないだろうなと思ったら
それ以上な気配。

C品のショップに並んでるものが1点だけ来ました。
一応、人気ないのかしらないけど
こっちは黒ガチャ目玉なんだけどねー…
やる気のなさが出ている出品だから
あほか!っていうツッコミだったと捉えておりますw


欲しくもないのに応募したのかというと
ふらふらと見ていたら、目に止まって
イラっとして応募してくれたんだろうなぁ
お目汚し、申し訳ないとこでがす…


さておき

出品はするけど
ほいほいとキャンセルしまくっています。

というのも
これと交換してけろーというのが、なかなか通用しないみたいで
こちらが出したアイテムを欲しい人が
持っていないのでは、仕方ないですもんね。
でも、別に無理っぽいことは言ってないつもりなんだけどなぁ…
一個もかすりもしないとか
これくらいの時期のもの…という漠然とした希望も
一切合切希望にそわないものだったり
1個だけなのはいいんだけど、P月限定品に対して青ガチャ目玉1個とかで

それで交換成立はないよねぇ?と
自分だったら思うのだけど
また、逆の出品も見ますね
え?それで、なんでそんなに、個数も少なそうな古いアイテムだったり
フリマ全体で求め品に名前がならびまくっているものだったりを
求めているの?あわよくばってやつ???という感じも
よく見かけます。

残念なくらい、それ、その時期のアイテムじゃないじゃーん。とか
目玉品じゃないじゃーん。とか
アイテム説明に嘘がまざったものが見受けられたりもして


うぅーん。
そういうのがあっても
見なかったことにしたり
通報なんかしたところで、対応しない空気もあったりして

改善の余地はもうないんだろうね
フリマがβ版と言ってから、何の変化もないんだしね。


そんな残念感を味わってる中で
これは…きっと嘘のつもりないんだな。でも、ちょっと違うと思うよ?と
羽の類が出品されていて
「チョウチョになれますよ」とあったんだけど


「ぶんぶんウィング…」…それ、ハチの羽…www
チョウチョ、ちなうwww

ただ
アタイも、白ぬこきぐるみに、天使の羽をあわせて
「クリオネ!」と名乗ってましたからね。
思いこみでいいんですよ、楽しめればそれでいいんですよ。
虚偽とかではない。時期とかに偽りもないんだし。
っていうか、ハチの羽に、ピンクとかないもんねー
ニコタクオリティなんだから、別にチョウチョと思えばチョウチョなんだよねー。
コーデしたつもりだけど
色があってない、柄があってない、サイズ感悪すぎが常識のこのサイトですからっ


いいと思う!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.