Nicotto Town



ティンカーベルと一緒に♪

画像

北国もやっと桜が満開になり、お花見に行く事が出来ました♪

妖精さんのお庭はもうバラが満開ですね\(@0@)/

北国のバラは六月の中旬くらいから咲くんですよ^^;

ガチャでどうしてもティンカーベルが出なかったのですが

やっと交換してくださる方がいて、フリマでGETできました^^

早速一緒にお城に登って、満開の桜とバラを見ることができましたよ(。◠‿◠。✿)

明日からは、蓮とスズランを植えるので今夜で見納めです^^;

ティンカーベルと一緒にお城に登れてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 




アバター
2013/05/19 00:06
もうスイカが出回っているんですね\(@0@)/

日本がいかに縦に長いか解りますね(@_@;)
アバター
2013/05/18 23:58
桜もそろそろおしまいの時期なのですね (´ω`)

あ、うちの庭も放置してた・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.