Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


疲れたじょ~^^;


この前の日曜日から、なんやかんやと忙しい一週間でしたわ^^;

前のブログにも書いたけど、日帰り大阪までの結婚式は疲れた~;;
4時半過ぎにおきて、5時半過ぎに家を出発。
6時半出発のバスに乗り式場にたどり着いたら12時頃。

大急ぎで着替えをすませ、式、披露宴が終わると4時半ぐらい?
それからまた大急ぎで着替えをすませ、バスに乗り込み(^_^;)

んで、家に帰りついたのが24時を3分ほど手前でした。

ああ~ホント疲れたわ~^^;
まだ親族だけの貸切バスだったから気兼ねがなかったのが救いなんだけどね~

でも、十数年ぶりかな?(あまりに久しぶり過ぎて、どんだけ会ってなかったか分からなかった(^▽^;))従姉妹に会えてとっても良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こういう機会でもないと、もう死ぬまで会えない^^;いや、マジで(^▽^;)

久しぶりに会った花嫁従姉妹は、一緒に行った別の従姉妹いわく、
「痩せろって言ったのに」でした(^▽^;)

元々ぽっちゃりだったんたけど、少し痩せていたらしい(笑)
これからは「幸せ太り」ならぬ「幸せ痩せ」してね❤と伝えたのは言うまでもないww

でも今時の結婚式ってハイテクなのねえ~
その場で撮った写真や映像がすぐに編集されてドラマ仕立て風に流してくれたり、
プリントアウトしてくれてたり、すごーいw
私なんて、場繋ぎの時間に流れたドラマ仕立て映像にバッチリ大きく映してもらってて
びっくりで嬉しいやら恥ずかしいやら(^▽^;)

一緒に行った従姉妹に「りおちゃん、めっちゃでーんと映ってたじゃんw」と
突込みが入ったほど(笑)

落ち着いた大人の結婚式だったから、妙齢の?(笑)おじちゃんおばちゃんが多かったから少し融通?してくれたのかしら~なんて(笑)
これまた久々にあった9歳年上の従姉妹のおねーちゃんも、「りおちゃん、可愛い可愛い」言ってくれて(笑)気分がよくなった1日なのでした(笑)←何しに行ったんじゃw
チャペル結婚式も初めてだったw賛美歌なんて歌っちゃったよ~ん♪

恐らく最後になるであろう結婚式は、いい体験でした^^

んで、これまた余計な話ですが集合写真を見た娘が
「ママが一番可愛い~(*^_^*)」だってw
どんだけ身内びいきなんだかwwwww(≧m≦)ぷっ!

んで。
私のが終わったら、次は娘が修学旅行で旅立ったのです(笑)
火曜日から木曜日まで二泊三日大阪-京都の旅だったんだけど、
また朝5時におきて空港まで連れて行ってと大変^^;
帰ったら帰ったで荷物と洗濯物の山で大変^^;
明日の日曜日は生八橋をお土産に買ってるので、私と旦那さん両方の家に
お土産配りです(^▽^;)  ゆっくり過ごせないわ~

来週こそは少しのんびりしたいですなw

んで、気がついたら白がちゃ始まってるしぃ~;;
残高なくて、3回しか回せなかった(^▽^;)

いらないぞ~いらないぞ~と思ってた次世代ジェット機と(笑)
もしもしインカム、やっぱり背景のエアポートラウンジでした。

なんだか微妙な?ラインナップ。
今回はあまり欲しい~と思うものもないかなーと思ってみたりするんだけど
やっぱりもう少し回したい(笑)
手持ちのお花アイテムも欲しいから課金はしにいかなくちゃw


アバター
2013/05/20 00:56
一番かわいいんだあ (*´エ`*)
アバター
2013/05/19 13:56
忙しい毎日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日も慌ただしい感じですね^^;
体調壊さないように気をつけてください(*^_^*)
アバター
2013/05/19 06:43
ずいぶん遠かった大阪でしたねw 前泊・後泊とかゆっくり行きたいでしょw どっち経由で行きました?淡路島経由のほうが景色良いでしょw 
お嬢さん、かわいいですねw このお嬢さんの式が近いかもねwww
アバター
2013/05/19 01:32
大阪までの道のりは大変だったようですね^^;
1日の半分くらいは、バス移動だったんですね~お疲れ様でした☆

そうですね~機会がないと会わない親戚さんとかいますよね。
久々に会えた方もいらっしゃったようで、良かったですね♪
恐らく最後になるであろう結婚式ですかwww

おお!娘さんの言葉、それは嬉しいですね♪
修学旅行、楽しんで帰ってこられると良いですね^^

まだまだ何かとお忙しい日々が続くようですね。
来週は少しはゆったりとできると良いですね~♪
アバター
2013/05/19 00:13
食いつきそうかと思ったらそうでもなかったか~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.