Nicotto Town


タクミ♪♪


移動w


ランプ草』

マイ小島に移動w


これって、

普通に水やってくれると、

自動的にマイ小島にも

お水やった事になるのかな??

アバター
2013/05/20 02:45
15本植えて、1本メガがあるかないかの確率だから、
少なければ少ないほど、確率は落ちるし、
うまくいけば、2本メガります。
アバター
2013/05/20 02:34
タクミさんにはもう素敵は、前回に来たとき☟に素敵を押しています。
が、それを書いていなければ、・・・・よくあるのが水の無言巡回。
タクミさんは、一応友達にもなってるし、もし、おしてなければ、押してくれよとも言えるでしょう。
ですが、サークルの場合、言えないのです。管理人に押したり押してなかったりするアルマーニさんがいる
と告げ口したとしましょう。
そりゃ、今回は、ここに書き込みに来たら、足跡は更新されます。
素敵をおした時間=足跡の時間と一致しないのです。
今、2時15分前後に私の足跡があるはずです。
でも、素敵を押したのは、1:07前後か2件目に書いた時間のあとか来た直後なのです。
既に、ホームから見れば、素敵は押したあとでした。つまり確実に押されています。
サークルで無言巡回で水を撒くサークルに所属していたのですが、確実に撒いたか確認したり、
リロード作業する時や、翌日寝たあと忘れていて、起きてから、サークルの誰かの所に見に行く時があります。
それをした為に、(報告を忘れたかもしれないと思って)最近は巡回する人の数も多い為、見に行くときもあるし、
仮想生活広場に投稿している人に、投稿してあげるために、元のホームページに戻ることもあります。
そうすると時間がずれるのです。
意味がわかりますか?足跡と素敵時間のズレの意味が。
それで、管理人が、素敵を押してないと勝手に判断して、退会処分にしたのです。
これって、人の為にしたことが、逆に裏切り行為になっていて、最低だと思いませんか?
巡回した時間を、書いてはいけない、そして、巡回し他時間がずれているから素敵を押していない。
そしたら、間違いなく虚偽報告になりますよね?
無言で巡回しろと言っているわけですから。
無言で巡回する限り、水遣りと素敵時間がずれるのは当然になるのです。これから、ずっと。
アバター
2013/05/20 01:07
ちゃんと、マイ小島にも 農園にも 一回の水やりであげたことになります^^
アバター
2013/05/19 16:21
今まで小島で育ててなかったんだけど、お友達やお知り合いのところで結構小島でメガしているのをみて、
ランプ草小島で半分そだててみました。

結果4本中、2本小島でメガ!

確立高いかも♪♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2013/05/19 11:53
そうなのねぇ~
沢山、メガると良いですネ(✿◕‿-)♫
アバター
2013/05/19 09:13
タクミさん
メガ水支援で~す。ザバーーーー
メガりますようにニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2013/05/19 08:09
✿◕‿◕)ノシ タクミさん、おはようございま~す♪

ところで、どうしてランプ草を、
マイ小島に移動したんですかぁ~ (-ω- ?)
アバター
2013/05/18 23:03
そうか~♪

それなら良かった^^♪
アバター
2013/05/18 23:02
ヽ(*゚ω゚)ノ アッw ホントだ~

小島にランプ草がありました。

心配しなくても、大丈夫ですよぉ~
ちゃんと、小島のランプ草にも、
お水が行き渡りますからネ~d(-ω・。)

大きくなぁ~れ(❀◕‿◕)♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.