Nicotto Town


企業秘密の日常


中間テスト

やっと中間テストが終わりました。
長かったです。

まず1日目。
1時間目の自習の時に事件は起こりました。
2時間目以降に備えて勉強していると・・・
何やら鈍い羽音がして窓に止まりました。
廊下側の席の私にもわかる、異様なでかさ。
・・・スズメバチでした。
窓周辺は当然大騒ぎ
「離れて!」
と自習監督の先生。(現社の先生)
「職員室行って新聞とって来て」
と隣の席の男子が駆り出され、
そして、現社の先生は、
たたき殺しました
「本当は生き物殺しちゃいけないんだけど刺されたら困るから」
その約3秒後、
担任の先生が殺虫剤を持って教室へ入ってきました。
当然みんなに
「先生遅い!!」
と言われていました。
担任の先生は、死んだスズメバチに殺虫剤をかけ、新聞紙にくるんで職員室にお持ち帰りしてました。
・・・ということを2時間目のリーディングの試験監督の先生(古典の先生でした)に言ったら
めちゃくちゃ爆笑してました。(でもこれがテスト中じゃなくて本当に良かったです)
3時間目は理科総合。

2日目。
何を思ったか私は、深夜3時半まで勉強してたので超眠かったです。
文系数学と現代社会でした。

3日目は
またまた3時ごろまで勉強していた私。
さすがに2日続くと体がきつかったです。

そして金曜日は創立記念日で休み。

今日は最終日、4日目。
「昨日学校で今日休みのほうがいいのに」
と思いました。

結果のほどはさてはてね。
1学期で仮評定が決まるらしいので頑張らないといけません。

今日の現代文のテストで
「自分の志望する進路を詳しく書いてください」
という欄があったので
「日本文学を学べる大学
できれば自宅からなるべく近くて(田舎なので大学が近くにない!1番近いところで車で1時間ですが、そこは私の志望するような学科はない)いろいろな意味で自分が真っ当に生きていける大学。あと、女子の集団が苦手なので共学がいいです。」

と書いておきました。
 

アバター
2013/05/19 17:29
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
こんばんは✿
㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け.*

ご訪問感謝します✿

今からテス勉してくるんで、今日はこれで失礼します...
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.