Nicotto Town


B5コピー用紙


お祝いありがとうございました

黄緑コーデ

もらったステキコーデ♪:18

私の誕生祝いありがとうございました(*´ω`*)
ステキなカチューシャとスカートもいただいちゃいましたよ(*ノノ)

というわけで早速使ってみました


現在就職活動中で、まだまだダメだなあと思うことも多いですが、少しずつ成長していっているのを実感します
数年前の自分じゃ考えられないくらい今の生活が楽しいですしね(*´ω`*)

というわけで22歳になったわけですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2013/05/23 20:46
付けていただいて嬉しいです^^
アバター
2013/05/19 19:58
>飛鳥さん
上のノースリーブのシャツはミクコスのために買ったのですが、意外と使い勝手がいいです(*´ω`*)
アバター
2013/05/19 19:42
上の服可愛いですね!!
アバター
2013/05/18 19:47
>わかさん
届きましたよー!ありがとです!
あの服の青色好きなのですよ(*´ω`*)
アバター
2013/05/18 19:45
私もいまから何かあげますね^^
アバター
2013/05/18 19:44
>璃空さん
いえいえ!
こうやってアイテムを指定してのコーデ楽しいので結果オーライ(*´ω`*)b
アバター
2013/05/18 19:41
うっわぁ俺があげた奴ショボくてごめん...(
課金しようかなぁ...でも金が(

黒いスカートあげたほうがよかったか?(
アバター
2013/05/18 19:32
>ちゃい
ありがとー!
スカートが黄緑で、カチューシャが白黒だったから色合わせるのがんばったよ!
アバター
2013/05/18 19:28
誕生日、おめでとう^^

グリーンコーデだね*

stp便*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.