Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


和菓子が好きなのです(´・ω・`)b

昨日は白玉あんみつを甘味茶屋で食べてきました♪

粒あんともちもちの白玉がやっぱり美味しかったです(o^-')b グッ! 

フルーツ蜜まめもプルプルの寒天と林檎と桃いっぱいで毎度完食。

今日は四国の和菓子屋さんが作った安倍川もちをいただきました。

きな粉と黒蜜が予想通りに美味しゅうございました^^b

数日前にお蕎麦屋さんで購入した神戸のかりん糖もヘルシーで懐かしい風味でした♪

明日はどら焼きを食べる予定です(`・ω・´)

皆様はどのような和菓子が好きですか?


アバター
2013/05/18 18:55
さきたん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 

一緒に-●●●-c(ω`c )みたらし団子♪ 
アバター
2013/05/18 18:49
私も蕎麦ちゃもほうじ茶も大好きです  そそ 忘れてた

みたらし団子もすきですた  (///∇//)テレテレ ボケちゃったかしら??
アバター
2013/05/18 18:12
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ちょっと和菓子が多すぎたかな(´・ω・`;A) 

うんうん、わらび餅と葛餅もいいですね♪ 僕もそば茶とほうじ茶が好きです☆
アバター
2013/05/18 17:21
(´ヘ`;)ん~~~ 和菓子ですか 和菓子はね~ わらびもちや 葛餅が大好きです。

白玉だけでも大好きですから モチモチの 白玉食べたいです~~

御茶はいつも持ってます ( ^^) _旦~~( ^^) _旦~~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.