Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ロッテリアから ラーメンバーガー発売っ 


ロッテリアが5月20日より6月中旬までの期間限定で、史上初となるラーメンをバーガーにした「麺屋武蔵 新宿本店」監修の「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を販売する

表面を軽く焼いた麺をパティに仕立て、やわらかいチャーシューとマヨネーズをはさんだバーガーとともにかつおダシのラーメンスープと割り箸も用意した。「替え玉」として麺パティを追加注文することもできる。「麺屋武蔵ラーメンバーガー(『特製スープ』付き)は634円。替え玉は100円。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/08/news049.html

アバター
2013/05/19 11:38
た、炭水化物だらけ。。。ぁゎゎ(´・д`・;)
見た目も。。。どうなんだ。。
アバター
2013/05/19 08:17
ご飯三度・・・
山田くん、座布団一枚とっちゃって!
アバター
2013/05/18 21:12
ゆめりん

さめてしまったのねっ

味もわすれてしまったのねっ

・・・・
  (ああ せつない 恋のものがたりい) w
アバター
2013/05/18 21:09
ロッテリア・・・以前、冷めたバーガーを出されてから、買ってません><
もう、味すら忘れました^^;
アバター
2013/05/18 18:14
ごはんさんどw
アバター
2013/05/18 17:49
炭水化物を炭水化物でサンドするって・・・
きらいじゃない♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.