Nicotto Town



ガーデンレベル50!

ようやくガーデンレベルが50になりました♪

農園はサクサク上がるのですけどねぇ・・・

記念アイテムは・・・お星さまバングルがあるので付けれないですね(^^;

アバター
2013/06/30 12:22
こんにちは(^^
はい、なんとか風邪をひかずにおれました~

そうですね。お仕事疲れは残っていますが、
また明日から平常運転になりますので、
気を入れ直さないといけませんね!
アバター
2013/06/30 10:33
おはようございま~す^^
お元気でしたか?
何なに お仕事で バテバテかな?
休日の日は ゆっくり体を休めて エネルギー保持して下さいね (^_^)v
アバター
2013/05/20 08:07
ガーデンレベル50 おめでとうございま~す (^^)
ほんと レベルが 上がれば上がるほど 経験値も 多く必要なので
1つ上げるのに 長っ!て 感じですよね (*_*;

値が100 なんて 気が と~い ですが 
チマチマ 楽しむ事にします (^_^メ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.