Nicotto Town



10年ぶりか?w

夏でもスキー?(笑)

もらったステキコーデ♪:24

いや、もっとです。


スキーです!
といってもアバでですけどね(笑)

アバター
2013/05/20 00:23
マッハさん

ラジカセで録音懐かしいwww

おかあちゃんが「はや寝れ~」とかタイミング悪く言うんだよねーw
アバター
2013/05/19 23:30
沢田研二でしたね^^

ベストテンのTV放送してるときTVの前にラジカセ置いて録音してましたw
アバター
2013/05/19 20:25
ゆさちん

え?
スキーで降りてこれなくて、救助されちゃったの?w

私はね、リフトから降りれなくて(タイミング悪いのと恐怖でww)
お兄さんに抱きかかえられて下ろされたことあるよ(;´∀`)
サザエさんみたいに、降りれなくてそのまま下っちゃったこともあるよ(´・ω・`)
すんげえ恥ずかしかったw
アバター
2013/05/19 20:23
ヒデさん

そう。
サンドスキーをイメージしたので、背景が海岸なのです~♪
アバター
2013/05/19 20:22
マッハさん

うん。
ジュリーコスも出来るんだよー。
やってる人も結構いるよん^^

とーきーおっ!w
アバター
2013/05/19 20:22
とみりんさん

ありがとうです~^^
このメットが結構好きで、他の色も欲しいと思いつつ、いつでも買えると思うと手が出ないもんですねw
アバター
2013/05/19 10:06
スキー。。。
リフトで登ったは良いが降りられなくて救助されたσ(゚∀゚ )
アバター
2013/05/19 00:31
サンドスキーって有るよね。。

カッコイイぞ~♪
アバター
2013/05/18 17:44
背中にパラシュート!沢田健二を思い出しましたww

素敵です^^
アバター
2013/05/18 13:02
これはカッコイイしかないですよね!
アクセ使いがステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.