Nicotto Town


ちょwwおまwww


どうせセンスなんてねぇよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

tkg主催、センスいいの割合が多い人が優勝だかなんだかに参戦。

アバター
2013/05/19 19:29
ええな、南国でフルーツにシャンパンか
アバター
2013/05/18 23:59
グラスがないから、ボトルから一気飲みだな。
アバター
2013/05/18 22:51
遅れてすみません。参戦しました。
ポチって行きます。
アバター
2013/05/18 15:12
とりあえず酒は手放せないと。。。(メモメモwww
アバター
2013/05/18 15:07
 センス見事に無いねえ 押すのに暫く躊躇した

  げげっ、率では高率にしてしまった! -_-;
アバター
2013/05/18 13:27
こんにちは♪
夏らしくてステキだと思います!!
もちろんセンスいいにポチ
アバター
2013/05/18 11:03
昨日飲み過ぎて今日は飲みたくねー。
アバター
2013/05/18 10:08
たどり着くのに苦労しました(汗

ポチ

アバター
2013/05/18 09:41
優勝してもスコッチはやらんぞ(笑)^^
アバター
2013/05/18 09:35
よしよし、「センスいい」に入れておいてあげよう。
酒瓶抱えた時点で、「大人」に一番入るのは、ほぼ確定だもんねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.