Nicotto Town


ぱちくり屋


メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)できました♪

メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)

もらったステキコーデ♪:329

メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)



昨年1個だけメガり、持ち越したレアのメガ蓮。
昨日やっと2個目がメガってくれたので
新しい合成アイテムのアンブレラにしました♪


よくを言えば、葉っぱがグレーっぽいこと...
薄黄緑色寄りの白だとよかったのになぁ...


手持ちのメガ蓮(白)もほしいなぁ♪

アバター
2013/05/18 22:43
白蓮が4本もメガったのかと思ってビックリしちゃった・・!

2本のレアメガを、アンブレラのほうになさったんですね。勇気ある決断~!
アバター
2013/05/18 22:09
今現在、コーデ広場きれい順のランキング2位ですね
ヒューヒュー
アバター
2013/05/18 22:05
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノゴザイマス゚+.☆

色が変わると雰囲気もずいぶん変わるね❤レアだわっ!!
アバター
2013/05/18 16:48
こんにちわぁぁ・・ 蓮の手持ちアイテムが新しくなったの?

火曜日のランキング入賞通知を開けてビックリ!
どうせ2ケタ入賞だと思って今日まで開けなかったら
なんとランプ草が1等賞でした!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/18 13:28
おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

きれいポチっしてきたよ~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
アバター
2013/05/18 10:49
すご~い^^
〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

綺麗に1票入れてくるね♪
アバター
2013/05/18 10:19
スゲー!!!もう早速っすか!?レアおめっとさんです!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
アバター
2013/05/18 09:50
ミラクル? おめでとうです
アバター
2013/05/18 08:30
おお!早いですなぁ~♪
僕も1つメガったの倉庫に残ってるんですが…あと1つメガるかなぁ^^;
アバター
2013/05/18 07:50
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*綺麗ーーに一票!

スゴイですね!!
それはミラクル?いや!レアカラーなのかな?!^ ^
アバター
2013/05/18 07:22
すごーーーーいっ!!!
きれいだねっ❤
まだ1個も作ってないやー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.