Nicotto Town


人間万事塞翁馬


お弁当

今まで、明日のM君のお弁当作ってた♪
この間食べたいって言ってたから、かなり張り切ってww

とりあえずれんこんの筑前煮だけ作った。
あとは明日、おにぎりにミニトマトとアラ○カ、それにチキチキ○ーン入れようと思うんだけど・・・
それでもちょっとだけスペース余るんだよねぇ。
普段お弁当なんて作らないから、こういうの困る・・・ww
ほうれん草のおひたしで埋めようと思ってほうれん草だけ買ってきたんだけど。
そういえばおひたしって水気あるからねぇ。
ごまであえるとかしたことないから、明日結構心配。
とりあえず、早く起きよ。

アバター
2008/12/16 00:18
dear:タッキー☆さん
ほんとですねww
もうちょっと控えるよう気をつけます^^;
食べ物の好みはもちろん確認済みですっ!

dear:σ(・ω・ひさ) さん
めっちゃ喜んでくれてました♪
それを見て私も大喜びでしたww

dear:星のおじさまさん
おー!!笑
実際、そうしました(*^^*)

dear:Viperさん
じゃあ今から焦んなくても大丈夫でしょうか(>_<)
なんか、めっちゃ不安なんですけどw
アバター
2008/12/15 17:19
あつ ! ェム君..羨ましいやぁ~(笑)
俺は、此処何年も愛妻弁当に有りつかないのは本音やん~|●´∇`●|ノ
筑前は旨い~^^ 家庭料理は多分家庭を持てば自然に手に就くと思う~^^
アバター
2008/12/15 16:10
米!おにぎりで調節していこー ^^ おー!!w
アバター
2008/12/15 08:16
おはよう^^いいですね^^

彼女に作ってもらったお弁当
すごく(´-ω-`)いいですな~^^
アバター
2008/12/15 04:34
着々と進んでますねw
なんかこのブログが恋愛報告の場になっていそうな気がしますww
M君の好き嫌いは確認済なのかなぁ
好きな子の料理は、なんでも食べるかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.