Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月18日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/18 19:34
シバッチ、色々大変みたいだね。

今回わが島に訪問してくれた方の数が35000人を突破しました。
いつも来てくれるシバッチにもお礼を言います。
本当にありがとう^^
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2013/05/18 18:56
もしよかったら私が運営しているサークルに入ってもらってもいいですか・
アバター
2013/05/18 18:42
コメントありがとうございます
可愛いですね服男ですよね?
女のこでしたらすいません心の底から謝罪します
1つお願いがありますこのニコッとタウンであなたがオススメするサークルはなんというサークルでしょうか・・・。
アバター
2013/05/18 18:33
こんにちは。

魔法の国のシバさん^^

まだ、日によって食欲が変化するのは胃が少し荒れてるそうですが
念のため胃カメラします;^^
この際、腸カメラも腹部エコーも血液も色々検査して大丈夫でしたが
何かきっかけがないと、しないので。
心のそうじも一緒にしています。

ステキな魔法使いさん、私を応援してね♪
アバター
2013/05/18 16:57
シバッチ~ありがとう^^大切にするね(≧∇≦)ъ
アバター
2013/05/18 14:11
すごい!魔法使いだ~~!!
ハリー・ポッターに出てきそうw
今日も素敵ですb
アバター
2013/05/18 11:41

超久しぶり★!
みんなほとんど、覚えてないと思うけどw\(^o^)/

ついに受験生になっちゃいました( ´;゚;ё;゚;)←
今年は全くINできないと思います。
なので、友解したかったら友解してください。

もしそれでも友達でいてくれるのなら、
お互いINしてる時は絶対絡もうねー★!

長々とすいませんでした;
最後に素敵*
アバター
2013/05/18 06:56
嫌な事があり、朝から落ち込んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.