Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

急に暖かさを通り越して 暑いぐらいの日がありますが。。。
雨が降ると肌寒かったりと気温の変化が激しいですね。。。(;¬з¬A
体調管理にはご注意くださいませ♪(。→‿◕。)☆

さて・・・タウンの方は飛行艇の修理が直り
中に入れる様になりましたね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
ちゃんとお部屋も別れてて。。。(*ゝ(ェ)・)b
あそこで今度は何しようかなぁ~なんて考えていますwww

それに合わせて(ღ◔‿◔ )ん? 白ガチャも始まりました(◕. ◡。)ネェー
もぉ回しましたか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メー10回だけ回したんだけど。。。服系揃わず。。。
背景ダブりまくりといぅ。。。m(。>_<。)m
CAには程遠いかもぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
他で合わせて誤魔化すかなぁ。。。(;¬з¬A
でも1番欲しかった目玉のお人形出ましたよぉ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
皆さんはどぉでしたか(。◡ˇ‸◔)ん?

新作の方は。。。
↑うさちゃんのレインコート(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
めっちゃ気に入っちゃいましたぁ~❤(*˘︶˘*)
どぉかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん? (◍´◡‘◍)ふふふ

↑タウンのお写真は・・・姉と色違い(黒&茶)のセリーナで♪
 完璧すぎる!!ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2013/05/23 01:20
こんばんは^^

ええっ?完全に忘れられてる?ww
まぁ僕もたまに行ったつもりになって忘れる事あるんで偉そうなこと言えませんがw

そうそう、例え太ももむき出しでも全然恥ずかしい事じゃないですよ^^
えっ?そんな遠慮しなくていいんですよ??
思う存分ストーキングして下さいwあ、極限までソフトにww
ん?答え気にならないです?こっそり教えてあげましょうか?ww

遅れるとかwwこれっぽっちも遅れてませんからw
まぁ女性は適度に肉ついてる方がいいと思いますよ?もちろんスリムも大歓迎ですがwww

そうそう、無理して好青年を演じると疲れ…って演じてないです、素です。
素で好青年です、作ってないです。

ああ、今年もマッチングイベント始まりましたか^^
まぁ今年もマッチングしないまま終わると思いますけどww
アバター
2013/05/23 01:03
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/23 00:17
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
巡回お休みがちなのに、ちゃっかりコーデのブログだけは書いてる今日この頃です
アバター
2013/05/23 00:05
ドレスがピンクで可愛いね~(ღóωò)   お~み~ず~ぽちw
アバター
2013/05/22 23:24
今日も蒸し暑くて、喉が妙に渇きます。><
アバター
2013/05/22 23:13
( ゚▽゚)/コンバンハ そそw 真ん中(≧m≦) 意外だった?ww
アバター
2013/05/22 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
   訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/05/22 22:58
こんばんわ、メー^^
いつも通り、飲んで過ごしてるぜw休肝日なんかいらないw
ぎゃははははははw
アバター
2013/05/22 22:38
こんばんは^^ 昼間は風が吹いてくれるので助かります^^;
アバター
2013/05/22 22:26
こんばんわ メーちゃん

花嫁姿カワイイね~
ピンクっていうのがメーちゃんらしいな

今日も暑かったねぇ
バテバテだよー^^;
アバター
2013/05/22 22:21
訪問ありがとうございましたm(__)m

プロフィールのテンポの良さが気になってしまいました^^

願い事は今年中に叶えます!!

既にニコタ生活満喫しております(*^^)b
アバター
2013/05/22 22:15
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/05/22 19:39
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日もあちちだったねー昼寝したけど(*´ェ`*)
アバター
2013/05/22 19:24
メーちゃん(。◠‿◠。)

さっきは、ありがとねぇ^^
またおそろしよ(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/05/22 16:24
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/22 16:06
(゚_゚i)タラー・
タキシードどころか、イベント参加アイテムも・・・
Σ(; ̄□ ̄)ガーン  Pコインが足りない。。。  il||li▄█▀█●il||li
タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~
アバター
2013/05/22 15:37
こんにちは^^

コーデに票を頂きありがとうございましたm(__)m

プロフィールに興味をもち、お邪魔致しました。

お水とステプどうぞ☆

失礼致します。
アバター
2013/05/22 11:22
はろ~

春よ~ 遠き貼るよ~♪
アバター
2013/05/22 10:11
♥♡おはようございます♥♡ステプ訪問です^-^♥♡メンテにつき水やり後でします
アバター
2013/05/22 08:37
おはよ~^^

今日の新作楽しみだね~
早く15時にならないかな~^^
アバター
2013/05/22 07:19
おはようございます。

なんだか湿気の多い朝。週の半ばは眠いですね。。
アバター
2013/05/22 06:44
おはよ~です。今日からマッチングイベント、ひっそりと教会へ…( ̄m ̄〃)

今日の限定、ドレスでるかな?
また散財の予感w
アバター
2013/05/22 01:06
こんばんは^^

さすがにそろそろ冬布団で寝るのはきついですね…そろそろ夏布団にチェンジせねばw
アバター
2013/05/22 00:45
こんばんは。明日は限定メンテらしいですね。またマッチングイベントが始まるようですね~。^^
アバター
2013/05/22 00:16
コーデのかわいいに一票入れたよ~~(〃 ̄ー ̄〃)  イエイ♪

あ!???  ぷうさん^^お久し振りです~ 
アバター
2013/05/21 23:16
うんうんw ちなみに姉もいるよ^^
アバター
2013/05/21 23:12
こんばんわ、メー^^
ホントw?
便器出たw?
じゃなくって・・・www ぎゃはははははははははwwww
元気出た^^?
そりゃー良かったよぉーーーーー^^
マイペースでのんびりとね^^
アバター
2013/05/21 23:09
いぁ・・・。

投稿する前に勝負下着、変えなきゃ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
それから勝負よ(。+・`ω・´)キリッww
アバター
2013/05/21 23:04
こちらは今日も鈍より曇り空。
なのに蒸し暑いです。

梅雨の足音が聞こえてきた感じです。
アバター
2013/05/21 23:02
こんばんわ~。今日は弟が泊まりに来てます~w もう寝てるけど(≧m≦)

あ、リアの弟ねww
アバター
2013/05/21 20:39
こんばんは^^ 気温があと10度上がったら...と考えると、夏が来てほしくない気がします^^;;
アバター
2013/05/21 19:31
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/21 18:44
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼ごはんの塩ラーメンにタマゴ2個も入れちゃった(*´ェ`*)
アバター
2013/05/21 17:54
キャップなしでも十分かわゆすよ(ˇ◡ˇღ)アン
アバター
2013/05/21 17:50
Σノ(>τ<)あちゃ~

キャップかぁ・・・ダブらんかったぁ。・゚・(ノД‘)・゚・。
交換出来なくてごめんよぉ~~
アバター
2013/05/21 17:34
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。。。ε-(≧o≦;A あっずいよぉ~~
すっちー❤かわゆす(◔‿◔。)ニョホ❤.
アバター
2013/05/21 17:32
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/21 17:13
うんうん 友が1ゲームタダ券持ってたそうなんでそれで遊んできたらしい
帰りにはプリクラもとっててなんだか充実してるな((´∀`*))ヶラヶラ

中学生も部活等で忙しいから暇なときはいっぱい遊べばいいと思うw
アバター
2013/05/21 16:50
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 気温が一気に上昇して汗ダクダクです(´-∀-`;)

あ~つ~い~
西向きはこれから地獄だ~Σ(゚Д゚;)
アバター
2013/05/21 16:33
こんにちは♪ステプと水やりお届け♪
アバター
2013/05/21 14:41
飛行場?そんなのあるんか?

是非メーと旅したいね〜〜(^-^)
アバター
2013/05/21 10:24
✲◕‿◕✲おはようでぃーす^^昨日は親知らず抜くための検査してきました、
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/21 09:05
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/21 07:27
おはようございます。
タウンの飛行イベント今日で終わりですね。
アバター
2013/05/21 06:37
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も良い天気だにょ~(○´艸`) 良い一日になりますように~^^
アバター
2013/05/21 01:02
こんばんは^^

大丈夫ですよ、そんな恥ずかしい事書いてないですし?ww
いやーストーカーされる事も男の勲章かな?って^^
あ、でもやるならソフトなストーカーでお願いしますw
答え?ああ、○の中ですよね。答えは…(/ω\)キャッ

雨降ると出かけるのうざくなって皆家にひきこもるもんですよね^^
いやいや、十分都会です。少なくともうちよりはww

多分そっちだけです。聞いた事ないですもん…
方言?みたいなもんですよね?ww
ああ、やっぱだんご派でしたか。想像通りの結果ですなw
太る体質じゃない?きっとアレです、メープルさんの願望か妄想ですよww

ありがとうございますw
なまじ律儀で好青年なのも疲れますねぇ^^;
て事で今日は早寝します^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/05/20 23:30
こんばんは^^ おすだけベープ、つい2~3回押してしまいます^^;
アバター
2013/05/20 23:25
こんばんは、雨で始まる一週間、今週もよろしくお願いします。

 なんか月曜から眠い。。今週は辛いかな。。
アバター
2013/05/20 23:16
今週もよろしくです~^^

うさぎのレインコート可愛いよねぇ^^ 
アバター
2013/05/20 23:12
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2013/05/20 23:04
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
咳がとまらなーぃ〓■●ポテッ
なんのアレルギーかしらんㆀ雑草系かなぁ?

↑双子かわいぃね❤
アバター
2013/05/20 22:18
雨の中、お疲れ様でした。^^

今日はこちらが予報が外れて朝から雨降りです。
まだ止まない。^^;
アバター
2013/05/20 22:18
こんばんわ、メーw
ぎゃははははははw
ちょっとでも元気になってほしくってね^^
ぎゃははははははw
バカ笑いしてみたw
アバター
2013/05/20 21:32
6位 なうw (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2013/05/20 20:55
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 毎日眠いよー今日昼寝したか・・・忘れた(´・∀・`)ヤヴァイ・・・
アバター
2013/05/20 20:54
楽しんでるな〜〜(^-^) 俺はなんもない…
アバター
2013/05/20 20:08
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/05/20 17:08
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今週も宜しく(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/05/20 12:47
まだ雨やまないー娘は今日代休で午前部活午後は友とボーリングにいくらしいリア充ですな(・∀・)

長男さ、サッカー好きなんだけど負けて悔しいとかあんま表に出さないのー
もう少し負けず嫌いの方がサッカー上手になると思うんだよなー
もう少し積極的になってくれたら嬉しいと思う今日この頃w
アバター
2013/05/20 09:41
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。お友達のお陰でキャビン・アテンダントになれました♪

港フェス楽しそうだねb
食べ物&買い物のが楽しいんだけどね(●´艸`)
アバター
2013/05/20 09:35
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

雨の月曜日w今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

比較的のんびりな一週間になりそうですw

いつもコーデ可愛いなw
アバター
2013/05/20 08:26
おはよ~^^

今日も雨だね~
僕がお休みの日はなぜか雨が多いんだ~(TоT)
アバター
2013/05/20 07:45
おはよー、ベーコンエッグは幸せ朝ごはん^^
アバター
2013/05/20 00:56
こんばんは^^

いやいや、忘れる訳にはいきませんよw
て事でメモ帳に書いときました、もう大丈夫です^^
あら?ストーカーじゃなかったんですね…残念。。
てか激しいノリツッコミですなwww
ちなみに答えは…(´∀`*)ウフフ

あ、港フェス行ってきたんですねw
さすがに雨降ってると帆は張らないんですかね?残念でした^^;
てか雨でもそんなに人多かったんですね。やっぱ都会ですなw

すんませんwはしおこ??聞いた事ないんですけどww
みつ芋?とやら美味しそうですね。聞いてるだけでよだれが…あー腹減った。。
てかやたら食べ物ばっか買い込んできたんですね^^
まぁ僕のお花見とかお祭りと似通った感じですよね。分かりますww
とりあえず食べ過ぎて激太りしない様に気を付けて下さいな^^

あーはい、よく知ってますねw
昨日は昼間出かける前にINしてコーデお返しだけしときました。
昼間に返しとかないと夜になったら流れちゃってますからねぇ^^;
意外と律儀?でしょう?ww

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/05/20 00:33
こんばんは。一日中雨の鬱陶しい日曜日でした。(--;) 今週もどうぞよろしくお願します。^^
アバター
2013/05/20 00:11
メーちゃん、起きてたらカフェにおいでーっ
神々しいコーデでwwww
アバター
2013/05/20 00:11
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 「おかえりなさい」コーデで訪問ですw
釣りも何もしないでサボってるけど、手抜きのお着替えだけしてますww
アバター
2013/05/19 23:15
こちらは日中なんとか天気はもちましたが、
夜になったら本格的な雨になっています。
今日のメーさんのお出掛けは大丈夫でしたか?
アバター
2013/05/19 23:03
こんばんは^^ 雨の音を聴きながらの巡回です^^;
アバター
2013/05/19 22:09
ちーーっす♪ 
休日になると雨が降ってる気がするんだけど…。
アバター
2013/05/19 19:40
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 髪切ったけど納得いかないでぬーぬーしてる(´;ω;`)
アバター
2013/05/19 14:49
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今日は雨降りです♪
アバター
2013/05/19 10:56
おはようございます。
起きたら誰も居ない。俺の朝食は?てか、お昼!

なんか朝からいい天気。。

ステキとお水のお届けです。
アバター
2013/05/19 09:52
おはようでぃーす^^昨日は桜の下でお花見してきました。
やっと春がキタ━(゚∀゚)━!
去年の桜から随分時間がかかったよ( ◔ิω◔ิ)
アバター
2013/05/19 08:44
おはよ~です。今朝はゆっくり寝てようと思ってたら、家族に起こされました…5時起きは辛いよ~@@

白ガチャの目玉が飛行機って…要らんw
もう回さないでフリマでゲットするよ~
もう無理(*´д`*)=3
アバター
2013/05/19 08:12
おはよ~^^
朝だよ~!!

今日は予報では雨になってたけど・・・
せっかくのお休みなのにな~><

アバター
2013/05/19 00:32
こんばんは^^
昼間は暑いですよね…昨日は風無かったら相当暑かったと思います。。
あーそう言えばメープルさんってテニスのコーチでしたっけw
すんません、忘れてましたww

まぁそう言わずに試してみて下さい^^
効果があったら僕も試しますから。たぶんw

いやいや、僕の中ではすでに雪崩れ仲間ですから^^
えっ?メープルさんもしかしてしろ好青年のストーカー…
ってそう言えば前にもクローゼットの話ししてましたっけww

嫌だなぁ…まだまだぴちぴちの好青年ですよ?
それに僕はMじゃなくてNですってw
もしかして忘れてました?メープルお○さんったら^^

あーはい覚えてますよwそれで地域がばれたというww
てかもうそんな時期なんですねぇ^^
そう言えば明日から天気崩れてくるんでしたっけ?
でも昼間はまだ大丈夫っぽい事ニュースで言ってたような。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/18 23:34
こんばんは^^ 日曜からは雨みたいですね。どう過ごそうか悩んでいます^^;
アバター
2013/05/18 23:24
こんばんは。今週もおせわさまでした。
アバター
2013/05/18 22:50
今日はまだ爽やかな晴れでしたが、
明日以降の天気がちょっと心配です。
アバター
2013/05/18 22:12
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日はお稽古の後、娘ちゃんとデート❤
チョイスがお抹茶と和菓子って渋いなw
アバター
2013/05/18 20:37
お祝いコメ(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
アバター
2013/05/18 20:14
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 蓮の種が余ってたので植えてみましたーメガは厳しそう><
レアの白い傘めっちゃかわええーーあれ欲しさに散財するかも・・・(´・∀・`)デヘ
アバター
2013/05/18 18:51
こんにちはぁ。きれいに咲いてるお花さんを整理しなくちゃ 

いつしようかな 「今でしょ」だってww
アバター
2013/05/18 18:43
こんばんはー、今度こそ本当にふっかーつ!何から復活かは内緒w
アバター
2013/05/18 18:06
なんかw話してる途中で指いじっててwwああーて思ったのw

割とカッコいいけど息子は前の担任の方が好きと言い張るw
話は割とうまいと思うけどどうだろうねwwww
アバター
2013/05/18 17:42
(〃▽〃)キャー♪www
アバター
2013/05/18 17:25
まぁ割とイケメソだけどwwwww若かったーwwww
指輪してたから結婚してるんだろうねw

アバター
2013/05/18 17:17
もう押したあったぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
アバター
2013/05/18 17:16
怖がるメープルさん可愛いもんwww ステキポチ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2013/05/18 15:43
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は午前中娘の体育祭を見に行ってきたよ
練習の時間ないせいかリレー的なものばかり(・∀・)
PTA競技の玉入れ参加してきた((´∀`*))ヶラヶラ
午後は調整会議に参加ー
旦那とダンスぃはサッカー見に行ってる明日は試合ー
週末はバタバタですなー
アバター
2013/05/18 15:08
お久しぶりですㆀ 29日に総体があるため、部活休みなし...・゜゜・(/□\*)・゜゜・
アバター
2013/05/18 14:27
こんパンダ~滋賀でライブやることになりました~せんでん
アバター
2013/05/18 11:39
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/18 09:03
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/18 08:45
おはよ~です、素敵な週末をおすごしください♪ 朝から大爆笑してお腹が痛いです( ̄m ̄〃)

白ガチャは20回回して終わり~w
今回は欲しい物が揃わなかったけど、目玉2個出たから良しとする~(●´艸`)
後はフリマだな~
アバター
2013/05/18 08:00
∩(´∀`)∩ワァイ♪
おはよぅ~~
白ガタ 廻してみたけど 。。。o(゚^ ゚)ウーンって感じだったぉ><
アバター
2013/05/18 07:32
おはよ~^^

なぜか今日はいつもより早く
目が覚めちゃった^^;

今日1日頑張ればお休みだ~!

いってきま~す^^
アバター
2013/05/18 06:41
お~!最近タウンに行ってなかったらすっかり雰囲気が変わってるのね。
たまにはお出かけしてウォッチングでもしてみようかな。
ゲームもやってないのでいろいろやってみたいです。
メーちゃんは今日はなにしてますか?
タウンで逢えたら楽しいですね。
アバター
2013/05/18 04:55
こんばんは^^
白目むきそうってww
あ、白目むきそうになったら心霊番組見たらどうです?
きっと怖くて目が覚めると思うんですけどww

見渡して荒れてても見て見ぬふりですよね?僕と同族の香りがしますから^^
そうなんです、クローゼットは雪崩が。。って何で知ってるんですか??
要らない物捨てたいんですけどね…でもいつか要るかも?と思うと捨てれなくてww

ああ、確かそれは前にも言ってましたよね^^;
まぁ長く続けてると仕方ないですよね。僕も退会&長期休暇な知り合い多いですから。。
了解です、忙しくても老体に鞭打って…って老体ちゃうわwwww
まぁ楽しんでもらえてるなら…僕も快感ですし…って快感ちゃうわwwww

今週も1週間お疲れ様でしたw
ではよい週末を&おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.