Nicotto Town



今日はSBI証券が

夜のフライトはブラックで♪

もらったステキコーデ♪:141

相場もとにもどったよ~!

まさかこんなに早くもどるとは思わなかった。

ほんとに、ジェットコースターみたいな会社・・。

あと100円下がったら買おうと思ってたのに!

ちくちょ~(*`-´*)ノ (笑)

金輪際、ないようなことだったよね。

そういう時って、あと100円、あと100円て下がるような気もするしな。

もともと800円だったしな。(*Θ_Θ*)/

ほんと株式って、お金用意して、あと何ゲームできますみたいな、

そういうとこあるね。

まあ、元にもどってよかったといえばよかった。

まだわかんないけど。

醍醐味だな~。

新たなSBI証券の動きもわかったので、

今度はもうちょっと積極的にやってみようっと。

アバター
2013/05/22 13:20
きゃーっ
メンテ中だ(≧▽≦)
アバター
2013/05/18 14:42
僕も株のことを少し学びたいなーと思ってるんですが(学生の身分なのに・・)
何がなんやらさっぱりです!笑
機会があれば基礎知識教えていただきたいです\(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.