Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


止まらないで

旅に出ます。さがさないでください。

もらったステキコーデ♪:68

ここんとこパソコンを酷使している自覚はある。

昨日は久しぶりに、パソコン作業中にプツンと
勝手に電源が切れた。
なにごともなかったかのように再起動するパソコン。

作業の途中にそういう目に遇うのは久しぶりで
かなり肝が冷えたよ。
データが10行分くらい消えたんだよ。
すごく切なかったよ。

……あぁ、もっとお利口なパソコンにしたいなぁ。
しっかりお仕事したら、来年にはパソコン買えるかなぁ。

アバター
2013/05/18 22:30
私は明日から3連休なので
「実家に帰らせて頂きます。」と、職場で挨拶して帰宅しました☆
同じノリ?w
アバター
2013/05/18 15:49
小説を書いているのね!!

読みたいわ。
完成したらどこに載るの?
アバター
2013/05/18 11:54
すごい!
このコーデ!
つかタイトル!コーデ!
なーんか今の心情をよく表わしてるんじゃない?

仕事完成するまでPC貸そうか?と言いたいが、キーボードが違うんだよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.